2024年 6月18日 超次元占星術®︎


本日の憂い

皆様こんにちは。夏至ももうそろそろです。一年で一番陽が長い日ですよ。
ここから毎日短くなっていくだなんて信じられない。でもそうなんですよね。もう何度も申しておりますがね、超次元占星術ダイアリー2024の
年運をご覧くださいね。前半を振り返って、後半どんな風になるのかな。
楽しみですねぇ。

6月18日 超次元占星術®︎

火グループ
金星蟹座入り!!!と、まぁ色々賑わってます。でも、超次元占星術では
ちゃんとみんな金星チックな出来事は二週間弱で各グループ回ってきますからっていう占断ですのでね。楽しみにしていてください。トップバッターが火グループだって話です。
今日は途方もない創造力だそうです。お菓子作る、お料理する、映えの写真、完璧なプレゼン資料、子供は取り憑かれたように絵を書く(ご飯たべないかも)。そんな感じの1日です。

土グループ
木星終わっちゃいますよ。やることやる、習慣にしたいこと、頑張って
始めちゃってください。(自分に言ってます)
苛立つこと、煩わしいこと、起きてる方いらしたお疲れ様です。
心を鎮めること、本当に大変ですよね。
もう、本当に要らないものを見せつけられてる事もあるかもしれないです。
ネガティブな思考を抑制しなければならない。最終的に根気と忍耐で目標達成に繋がっていく可能性があれば、なんとか踏ん張って。

風グループ
今日から火星。ダイアリーをお持ちの方は10ページ、火星の欄をご一読なさってください。

水グループ
太陽が抜けてホッと一息。天王星のみ。水グループさんも、ダイアリー11ページ天王星のご一読を。

空グループ
不思議と他人の前で否定的だったり、弱い振る舞いをしてしまいがち。
それが信頼につながる場合もあれば、そのまま受け取られることも。
TPO使い分けることは大変かもしれませんが、よく状況をみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?