2024年 6月8日 超次元占星術®︎


本日の憂い

昨日は友人2人と、作戦会議ランチをしてました。
生きていると、いろんなことがそれぞれにあっていろんな悩みを
抱え走り抜けなければならくて。でもね、強い自分がちゃんといて
未来を信じている節がどこかあって。だから頑張れたりする。
一縷の望みを自分でしっかり握っていること。それがあれば
なんとかなるのかなと自分自身を振り返って思います。

双子座新月だったからこんな気づきがあったの?
それだけじゃない。やっぱり冥王星がいて、木星がいた、火グループに。
そして、双子座新月そこには金星もピッタリ一緒だった。金星って自分自身への愛も入るんじゃないか。ちょっと今後金星ってなんだ?を探してみよう。仮説を立ててみよう。。

いや、なんでそんな事思うんだろうか。土グループに
意志(太陽)・感情(月)に対応する思考を表す水星が、私たちを前へと押し進める土星と一緒に在る。

少し専門的になりましたが、未来のために今自分に起きていることを受け止めて(良いもそうでない事も)分析するための1日だったのだと改めて
思いました。

で。変わらずですが、空グループの海王星・火星が気になりますので
感染症や炎症など警戒をなさってくださいね。火星は明日抜けていきますが
しばらく影響はありますのでね。個人の判断でお気をつけください。

6月8日 超次元占星術®︎

火グループ
膨張・拡大の木星が抜けていきます。今のとにかくわけわからんの状況
が週末から徐々に落ち着いていきます。たくさんの方との関わりの満ち潮も
徐々に引いていきますのでね。ちょっと寂しくなる方は悲しくならないように。でも、まだしばらくこの傾向は続きます。
まぁ、界隈も盛り上がっているので、双子座新月の余波も楽しんでくださいませ。金星、ほんっとピッタリでしたが、冥王星と木星も絡んでますよって
言えるのは超次元占星術だけですね。

土グループ
本日より木星が入ってきます。なんとなくパッとしなかった「やる気」に
何かしらの燃料が投下されてらっしゃる方もいらっしゃると思います。
この流れに乗って進めておきたいこと、叶えたいことへのチャレンジ頑張ってください。
法的な問題、離別系の問題、不動産関係、動きがありそうです。これまでの行動の結果や傾向の一旦成績表が出る方も。もし、ネガティブな結果が出たとしたら、問題点を俯瞰して探し出し改点を挙げて行動を改善していくか、ブラッシュアップしていくか。また、自分のカードを増やすなど、諦めずに前向きに進んでください。6月20日頃まで。
来年の冥王星時期に持ち越したくない事は今年中に解決を。先送りしないで。(個人の自由なんで、余計なお世話なんですが。まぁ、私に自身に言ってる節ありますので、いらん方はウルセェ!でスルーなさってください)

風グループ
コミュニケーション・会議・何か思考をめぐらせるなど。
火グループで起きた、新月の日の何かしら(太陽・月・金星・冥王星)の影響があった方もいらっしゃると思います。今後、どうしていきたいのか
など整理するに良い日。

水グループ
今日も昨日と変わらず。巻き込まれ・巻き込み・野心等はお昼ごろ。
昨日は水グループさんからのご報告がXに流れてきました。わざわざありがとうございます。
嬉しい計画が持ち上がる。前々から約束していたことが今日になってキャンセルなど、そんなハプニングも起きやすい時です。なので「あー、うざっ」と心の中にちょっと吐き捨てて、気持ちを切り替えて楽しんでくださいね。

空グループ
昨日と変わらず。ただ、このアラートも明日の午後には抜けていくので
もうひと踏ん張り。うがい、手洗い、体調管理等には余念無くお過ごしくださいませ。
変な詐欺や怪しいSMS、よくわからないビジネスの誘いなど渦に引き込まれても、ご自身の判断をしっかりと主張するなり、従うなり。
以前も書きましたが、自分の人生を決めるのは自分自身です。
それを否定する人がいたら、友人でも大切な人でもありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?