2024年 6月11日 超次元占星術®︎


本日の憂い

なんだかこの調子の悪さ(体調よりもメンタル)はなんなんだと思って
おりました。太陽・月共に土グループのワタクシ。土星と木星だけで
こんな食らうかなぁ。。と思っておりましたらデスよ。(なぜデスだけカタカナ?日本語ってニュアンス伝えられるから面白い)
私のネイタル(生まれた日のホロスコープ)の火星と今の火星がピッタリ。
なので、火グループの傾向が強くなってくるわけですね。

私の火グループには火星と土星があり。。そこに火グループには冥王星が
デデンといるわけで。そりゃ、なんか要らんものはぶっ壊されにくるわけです。要らんものって言い方悪いけれども、みんなそれぞれの人生には必要な事が必要な時に起きると思っておるのでね。それが自分から始まって多くの
人に影響することがあるのでそれも必要な事ですね。

というわけで、運命の地図は面白いです。みんなも読めるようになりたいでしょ?なりたかったら早めに手を挙げてくださいな。(お問い合わせくださった方は枠をゆるく確保してありまーす。慌てないでご自身のペースとお考えて。忘れた頃でも大丈夫です)

枠があるうちに、です。気になったら早く行動する。この癖をつけるって
めちゃくちゃ大事です。勇気要るけれど。私もそこは練習しました。
人生変わります。それで。出会いは大事だから。
私の枠が空いてても、超次元占星術ライセンスをお持ちの先生を私から紹介してほしい方いらしたらご紹介するので(ただし、信用できる方のみです)、DMで話かけてあの先生が気になるんですが仲を取り持ってください!とお知らせくださいね。(先生方、寝たふりさせませんw)

ただし、酒井日香先生の授業を受けたい方は直接酒井日香先生にご自身で
お問い合わせください。本気だったらそのくらいできると思います。
(急に塩モード)

6月11日 超次元占星術®︎

火グループ
今日は災害の危険がありますので、各所ご注意ください。今日がピークでは
ありますが、しばらくは気をつけて。人災や、何かしらの設計ミスから来るものだったりします。防災対策も併せて。
災害の種類にもいろいろあります。あらゆる方面の「怠慢」の結果が出ると
思って。完璧な人はいないので、何かしらのトラブルが来たらそこが自分の
弱いところと受け止めて。(今日も余計なお世話をすみません)

良い面としてはエネルギーに満ち溢れていますので、野心をうまく使って
仕事ややりたいことに没頭なさってくださいね。幸運を祈ります!

土グループ
今日いっぱい良いも悪いもドラマチック(死語?)です。
ポジティブになれない、何か抑止を受けながらやらされる、誰かが
あなたを動けないように画策する(あるいはあなたがそれをやってしまうかも)。など。
成功への道が閉ざされているようにも感じるかもしれませんが
打開策を考えてみるのもあり。どうせネガティブな状況ならば、どうやって
ひっくり返すのか。そのマインドを育む方向で乗り切って。

風グループ
もう、なんでしょう。楽しいですね。そんなはず。
ダイアリーをお持ちの方は10ページの金星をぜひご熟読を。
何度も申し上げておりますが、このブログはですね、超次元占星術ダイアリーの販促でやっております。そこはブレませんのでね。(また塩になる。。)

水グループ
ホッとひと息ですが。でも、天王星が入っているので大変ですね。
自分が変わるための出来事、誰かと意気投合、大きめ家電の買い替え
頭のおかしな人からの攻撃など。全然ホッと一息じゃない(笑。
でも何もない日もあるはずなので。もし何もなかったら平穏無事に
感謝ですね。

急な妊娠などの可能性もありますので、望まない方は自衛をしっかり
なさってください。

空グループ
空グループさんもホッと一息でしょうか。
でも変わらずいろいろあちらの世界の繋がったり(スピ系)なんだかんだ。
もうそういう目に見えない世界、諦めて認めてください。今そういう時です。

来週、ちょっと目まぐるしいので今週はしっかり休んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?