2024年 6月16日 超次元占星術®︎


本日の憂い

完全に答え合わせの時間となってしまいました。
前日の夜に書いておけばよかったな。

今日はとある先生とお会いしてました。詳細は控えますが
ほんっとーに超次元占星術がすごいのよ。こないだ、、ほら、
21時40分ごろにって書いて田でしょ?ピッタリその時間に。。。
というご報告をいただきました。証拠まで見せていただきました。

超次元占星術は、波動がもたらす人間へ影響のお話なのでね。
はい、そのようですので皆様も是非ご参考になさってくださいね。

当たったことをお知らせいただいたお礼に、超次元変換をもう一度
その場で私の頭の中でして、なぜその時間に起きたのか。
それもお伝えしておきました。人生の傾向と対策の一つをお一つ託させて
いただきました。

6月16日 超次元占星術®︎

火グループ
昨日と変わらず。突然何かこれまで溜まっていたこと、表面化しなかった
ことが浮上してくることが。一過性ではないので、どう向き合うか
考えなくてはなりません。
明日も書きますが
秘密の連絡先を教えてもらう方がいらっしゃるかも。
なかなかレアな場合も。

土グループ
結石系が出やすい方は突然の痛みなどが起きやすいかもしれません。
あるいは、蓄積されやすいか。なのでしっかり水分を摂ってくださいね。
今日、徹底的に断捨離された方、何かをすっぱり解約された方、人間関係の
終わりを迎えた方もいらっしゃるかと思います。

風グループ
今日は平和な1日だったのではないでしょうか。
明日からなんとなくバタバタの気配がし、(早い方は今日から)
火曜から本格的な動きがあるかも。しっかり休んでくださいね。

水グループ
変更・新計画・意外なこと(人間関係・プレゼント・知らせ)が
あった方も。もう何があってもおかしくない、慣れてしまった方も。
良い話に見せかけた押し売りなどに見舞われた方も。

空グループ
ファンタジーの世界にどっぷり浸った1日だったのではないでしょうか。
あるいは、傾聴の1日だったか。
よくも悪くも消耗なさってると思います。しっかり眠ってご自身の体力回復を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?