2024年 5月17日 超次元占星術®︎


本日の憂い

美しい心って何だろうなぁ、、と急に考えるようになりました。

というのも、「人は見た目が5,000倍」というなかなかのパワーフレーズが友人との会話の中で飛んできて(爆笑、 真っ先に思い浮かんだのはブルゾンちえみ様の35億のキメ顔でした。まぁ数字がセンセーショナルっていうだけの事なんですが。(人を楽しませる芸として素晴らしくて、やってみろと言われても絶対にできません。ちえみ様ごめんなさい。)

そのフレーズに物凄く考えさせられ、
「美しい心」とは何だろうの、の方に私の思考は派生いたしました。

美しい心を目指し鍛錬していく。
その佇まいは決してすぐにキャッチできるものではなく、
じわじわと誰かの心に届いていく。わかる人にしか分からない。
ではその美しい心の定義は何だろう。ありすぎる。あまりに多岐に渡り
すぎる。これを追求していく事は面白いかもしれない。

まぁ、「美しい心」なんて言葉自体が陳腐なのでそれに変わるものを
探していく事もセットですね。
語彙力のなさ、わたくしの思考の薄さに呆れるばかりです。

最初から最後までお目汚し、失礼いたしました。

5 月17日 超次元占星術

火グループ
昨日と流れは変わらず。ただ、夕方頃感情面でうまくコントロール
できているかが鍵になりそう。

何かをやるならば徹底して打ち込む/自分を見せない/一人で徹底的に考え込むなど。


土グループ
平和な1日になりそう。もし何かイレギュラーなことが起きるとしたら
土グループの影響ではなさそうなので、ご自身の他のグループに何かどれだけ入っているか等のチェックを。

風グループ
衝撃の出会いがありそう。そのようなチャンスに恵まれる可能性が
あるので、よほど疲れてなければ何かしらのアクションを。
自宅にいらっしゃるのであれば、ネットサーフィンなどをするでも。
感情が抑えきれない、突然の対人トラブルの可能性に注意を。
芸術家の方は大いに活動なさってください。


水グループ
土グループに同じくです。


空グループ
かなり複雑な配置。出方が千差万別です。
人間関係(仕事やチームワーク等またはプライベートのパートナー)
はとても良いと読めます。成功が見える。婚約に前向きなど。
ただ、それが本当なのかどうかはこの先にならないと分からない。

慎重さを持ち合わせつつ、でも、信じれる自分であるように運を
流れに任せない。地道な努力を決して怠らない。そんな強さが
必要な時かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?