2024年9月10日超次元占星術®︎(定期購読)


本日の憂い

すぐ動くってとっても大事で、何かピンときたこととか
やらなくちゃいけない事とかってちゃっちゃとやっちゃった方が
良い。でもねぇ、頭ではわかっているのですがなかなかそれが
できなかったりするのですよね。
私のその良くない癖もちょっと以前よりはマシになりました。
今も、明日は仕事の関係で朝早く出るので超次元占星術®︎を仕込む、
書く時間がない。だから今日中に進められるだけ進めたい。(今22時20分)
でも夜だから休みたい。で、これからいつ帰ってくるかわからん娘を
スタンバイ中。何もしたくないんですよねぇ。でも、重い腰を上げてよっこらしょ。PCに向かえば以外といけちゃう。不思議ですね、あれだけ
嫌だ嫌だって思っていたのに。

そうなんですよね。なんでもパッパと済ませた方が良い。いつまでも
あれやってない、これやってない、やらなくちゃって思っているのって
捨てなくちゃいけない「紙ごみ・段ボール」を溜めてるみたいな感じで、スペース取るし、ずーっと頭の中にそれが占拠されている。

それがノイズになりますね。だったらやる。やり出したら早いのでね!

というわけで、娘からお迎えの要請来たので行ってきます!


9月10日超次元占星術®︎

ここから先は

2,017字

本日の超次元占星術による、日報を毎日配信いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?