2024年 6月23日 超次元占星術®︎


本日の憂い

毎年この時期ってコンサートをやっていました。
20年連続で夏至後あたりにやっており、なかなかのチョイスだったと思います。2年前にそのシリーズも終えました。コロナの2020年は流石に
休みましたが、流産した後(話が重い)だろうが、出産後だろうが、指に大怪我負おうがやってました。一緒にやっていた方がご高齢のため終了。
何かを20年もやり続けるってすごいですね。そして、昨年からはハーピストの方とコンビを組み、同じ場所で新たなコンサートを立ち上げました。
これは秋分あたり。今年は9月29日に開催いたします。

多分このブログもずっとやり続けると思います。それだけ超次元占星術が
面白いんですね。だからこうして毎日書き続けている。
この面白さがどうやったらお届けできるのか、そしてそれを越してシェアできるのかな。生きているとこういう挑戦ができる。ありがたいことです。

6月23日 超次元占星術®︎

火グループ
胃などの消化器官のトラブル等の可能性。あるいは、何かを施しすっきり
されてらっしゃるか。
今日ご一緒された方々とは何かを共有したり、シェアしたり。その「イベント」を通じて一体感を感じることも。自分一人では生きられない。いろんな人の力を借りてこそ自分が向上していく。そんなことを体感する1日。

土グループ
コツコツ感の1日。シンプルにコツコツ。孤独にコツコツ(笑
なので、ちょっと頑張っているのに届かないー!!!!って
思う方も。(多分それ私だ。今日は誰も読んでくれないかな。でも、やる。
関係ない。)

風グループ

1日を通して、刺激や珍味などが消化器に影響を及ぼすので量は
ご自身で調節なさってください。

変化することに興味が持てる、いろんな人との関わりにも前向き。
今なら深い愛情を持ってそれに取り組める。この数日そういう意味に
おいては自分にも周りにも良い状況。この状況を活かせそうならば
自己変革・人脈を広げるチャレンジを。

夜はかなりシビアな心になりがちなので、人との交流には冷たくならないように。

水グループ
ご縁をあらわすノードが入座の頃(明日あたりから本格的に)
ここからまた変革の種類が変わってきます。
今回は人が関わってくる。
誰と何を一緒にやるか。
また、自分の関わる分野でのリーダーシップ、
何かグループ、サークルなどの「村」
そんな事での変革や事件(笑)が起きてきます。
キーワードは「仕切る・リーダーシップ」です。
そこに対して自分がどう変わっていくか。
今から約1ヶ月(これをお伝えするって有料モードですよ。その代わりちゃんと受け取ってください。押し売り?ならばもう読まなくて良いw)

引き続き、メカニックの扱いには注意。車の運転にも。機械トラブル、故障にもお気をつけください。

喧嘩は超絶かなりのチワ喧嘩に。頭がハイスピードで回りますね。
言いまかしてしまいそうなので手加減を。

何か考え事・アイディア等も今日は閃きます。コンサル系の方も引き続き
お仕事がガンガン進む傾向。

空グループ

これまでご縁のあらわすノードが徐々に水グループへと移行していきます。
まだ余波はありますが少し落ち着いていきます。
これまで、グループ活動等への苛立ちやうまくいかなさ、邪魔が
入ってきたかと思いますし、何かしら煙に巻かれた感じ。
逆に、なぜ私が?と押し上げられたようなこともあったかと
思いますがそちらも落ち着いてきます。ここで落ち着いて、何が起きていたのかしばらくゆっくり考えていくことも良いでしょう。
週明けから違うバタバタが始まってきます。今日はゆっくりなさってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?