2024年1月7日 超次元占星術

皆様いかがお過ごしでしょうか。Makiです。
一月ももう1週間最後の日となりました。時の流れが早すぎます。

このままあっという間に年末になってしまうのではないかと
思ってまして、それは毎年同じですね。
今年は私は沢山学んで、沢山アウトプットをし、また音楽(ピアノ講師と
演奏活動をしております)の方も更に加速していきます。

皆様にとっても素晴らしい1年となられますこと祈っております。

では、1月7日超次元占星術に参りましょう!今日はいつものスタイルにします。しばらく試行錯誤続きます。お付き合いくださること、心より感謝申し上げます。

火グループ
パートナーうまくいくか、行かないか。もちろん、うまく行く方が良いですね。もし体調が思わしくなく、ご自身のご機嫌がうまくコントロールできなくても大切な人にぶつけないで。また、もしパートナーがイライラしていても「そんな時」と思ってそっと離れて。
反対に、とても仲良く過ごせる気分が良ければ思い切り!楽しんで。
2024年の連休、楽しくお過ごしください。

土グループ
緊張の日々が続いてらっしゃるでしょうか。人によってはお仕事だったり学びだったり、修行のような日々かもしれません。そんな中で、今は結果が出なくても(出てる可能性ももちろんあります)成功のチャンスに繋がる何かがあるかもしれません。浮かんだアイディアなどを大切に。未来に向かってコツコツ頑張ってください。
引き続き、家電や機械の故障、喧嘩などに気をつけて。この週末大きな出費、家周り、車やパソコンの買い替えがある方も。

風グループ
何かしら「お知らせ」が入ってくることが。昨日までの華やかさ、楽しさほどはないかもしれませんが、今日も臨機応変で活発に過ごせそう。
引き続き、ゴシップや嘘に巻き込まれやすい時期です。
世の中の混乱に乗じた混乱、錯乱からは離れて影響を受けないようになさってくださいね。

水グループ
ハイセンス、芸術、美に溢れるか。もしくは幻想的な体験、文学、映画などに惹き込まれることも。素晴らしい世界に没頭して一日終わるかもしれません。(楽しみですね)
今日は悪く出ると何か誘惑されてしまいうっかり乗ってしまうことも。甘い言葉や囁き、また、わからないように
仕掛けられる詐欺や騙しに巻き込まれないようにご注意ください。

空グループ
引き続き、人生の断捨離的な事が気になります。今日は「何を変えて、何を取り入れていくべきか」を粛々と感じる1日かもしれません。
その気持ちをご自身でしっかり受け止めて。あまり周りのことは気にせず、
そして、もしかしたら自分自身が痛みを背負うかもしれない、変わりたい自分。駒をゆっくりでも押し進めてくださいね。

ご案内
超次元占星術ダイアリー2024®︎ ガイド講座

こちらは超次元占星術ライセンス取得者のみできる講座となっております。
ダイアリーをよりうまく使いこなすためにぜひご利用ください。
講座はいずれもオンラインでご受講可能です。

タイプ1 パーソナルコース
オーダーメイドのダイアリーガイド
タイプ1では、超次元占星術の太陽グループ・月グループをお伝え。
手帳の活用の仕方、超次元表の読み方、1年の運気の流れなどのチェック。
所用時間は1時間半から2時間程度 受講費¥3,300

タイプ2 パーソナルコースを受けられた方限定
タイプ2はグループ講座となり、月に1度超次元占表の読み方の練習や、
基本事項の学習をし、直近の運気の流れを確認していきます。ダイアリーを最大限に活用するためにはパーソナルコースでお伝えした読み方を日々続けていくことが要となります。定期的に読み方の練習をすること、分からないことを学んでいくことで今後超次元占星術ダイアリーを最強アイテムへと昇華していきましょう。
所用時間は2時間前後を予定しています。開催日は毎月最終土曜日19時からオンラインで。(1月は1月27日)

受講期間は半年間で1クール。受講費 全六回¥13,200

ダイアリーのご購入先の詳細、
お問い合わせ、鑑定ご依頼は

 X(Twitter) @goat461  DMまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?