2024年 6月17日 超次元占星術®︎


本日の憂い

今日はとても暑くなりそうですね、湿度も高く。
どうか皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

6月17日 超次元占星術®︎

火グループ
夕刻以降、「美」に関してものすごくこだわりが、または美しい何かとの
接点。美しさは千差万別で、美しい人、美しい創作物・芸術。何かしらそのようなことがありそう。
創作物の活動をしてらっしゃる方には大きな全身やアイディアが。
貴重なこの数日は思い切り没入を。

土グループ
昨日に引き続き、断捨離のモード。ただの断捨離ではなくこれまでの自分の
スタイル、思考、習慣なもを一旦リセットしたい。特に夜はそのモードが強いです。明日までなので、やるなら明日まで意識的に実行に移して。
木星の滞在もそろそろ終わるので意識的に何かを仕上げていきたい人は
集中的に。

風グループ
平和な時間は今日まで。明日のより慌ただしくなります。もうその気配を
感じてらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
明日以降の空気感が今年後半のヒントに。ここ数日起きたことをメモしておくのもおすすめです。

水グループ
エネルギーの強さに圧倒されるのも今日明日いっぱい。
様々な変化やびっくりすることに対応するだけでも大変ですね。
民間療法などを試してみるチャンスがある方も。

愛情関係の不協和音を感じる方は、少し落ち着いて俯瞰なさって。
怒りなどの感情に巻き込まれてしまいやすいので深呼吸を。

空グループ
徐々に落ち着いてきます。ここ数日何かにじわじわと巻き込まれて
らした方(良いも悪いも)も。
お誘い等に不審な部分がなかったか、ちょっと見直してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?