2024年 1月9日 超次元占星術

おはようございます。(かな?)
年末年始が終わりいよいよ子供達の学校が始まり社会が通常モードへ
と戻ります。とにかく平穏無事を祈る毎日で、それと同時に能登の
状況が一つでも良くなることを願わずにはいられません。

起きたことを受け入れ、そして立ち上がっていく、みんなで力を
合わせる。どんな形でどんな方法で?前を見て一人でも多くの人の
笑顔を時間がかかっても取り戻せるように私もそこに1ミクロンでも
参加したく思います。今のところ、私ができることは募金かなと思っています。

さて、超次元占星術界隈では今週いっぱいまで気をつけて!の
アテンションが流れています。どうかお気をつけて、マナーを守って
無茶をしない行動でお過ごしください。また充電器ならちゃんと
充電はできているか、コードは持ったか?マスクは携帯している?
などちょっとの心遣いを大切になさってくださいね。

それでは本日の超次元占星術に参ります。

火グループ 
明け方に太陽、日中月。頑張っていたことがうまくいく日。
運の良さもお昼頃際立ちます。もし何もなかったら「無事過ごせた
ありがたさ」を思い出してくださいね。今ある幸せは当たり前では
なく、周りの人やご自身の努力や気遣いによるもの。
何もない、ことの有り難さを味わってくださいね

土グループ
尋常ではない状況の今。そんなこと言われたって何もないわよ
と思うかもしれません。でも、アイディアが降ってくる、
閃きが止まらないなど、ありませんか?今起きていることを
何かのメッセージとして受け留めて、ご自身の鍛錬や
次のステージへと繋げてください。
何度も申し上げてますが、トラブル回避は入念に。
何かあった時のために家族で連絡が取れるように確認を。
お出かけ前には天気予報を必ずチェックして対策を。

風グループ
夜に月。ラッキーなこと、嬉しいことは夜に起きるかもしれません。
逆に悪く出るとポロッと嘘をついたり、見栄を張ってしまうかも。
風邪をひかないように。鼻の炎症、蓄膿症なども。

水グループ
海王星に水星。
ここからは妄想や想像の世界が。アイディアやインスピレーションが
湧いてきます。昨日と違う感覚、少し研ぎ澄ませてご自身の様子を
確認してみてください。何かしらの直感や予感を大切に。それが危険を
回避してくれるかもしれません。「こっちかな」に従ってみて。
新年会のある方はお酒に注意。また席を外した後の飲み物は口をつけず、
新しいものをオーダーして。(そんな習慣を身につける練習と思って)

空グループ
冥王星、朝に月、金星。明け方は素敵な夢を見るかもしれませんね。
夢を見ることも大切なストレス解消にもつながりますから楽しんで。
お正月のご馳走で体調を壊されてる方も。今日は魅力倍増の日なので
思い切り楽しく過ごすか、はたまた、執着されてしまい困ることも。
早めに対処して、思わせぶりのようなことのないように。

ご案内
超次元占星術ダイアリー2024®︎ガイド講座をご希望の方は
XのDMにお問合せをお願いいたします。
マンツーマンの講座は、水曜・金曜・土曜・日曜にオンラインにて
開催しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?