2024年 6月10日 超次元占星術®︎


本日の憂い

もう、ど定番ですが、早い!!!!もう6月三分の一が過ぎようとしてます。

土グループの私、昨日はもうなんだかいろんな事があって腰抜けました(笑。主に人間関係。でも誰が悪いわけじゃない。むしろ私が悪い(原因を作ったのは私という意味で)。

以前こちらでも書きましたが、今は「成績表がくる時期」。まさに、そんな
出来事でした。

私の言動が、誰かにとって必要なものだったのか。必要かどうかちゃんと慮っていたのか。直近のこと、過去数年に渡ってのこと。そこの歪みが、昨日の出来事を引き起こしたのかなと思います。

誰かとトラブルや行き違いがある時は、丁寧なコミュニケーションが足りないから起きる。人との距離が近くなればなるほど、思慮が俯瞰が必要になる。思慮と俯瞰が足りなくて独りよがりだったから、人間関係が断絶されたり壊れたり。引き続き、何がいけなかなったか検証していきます。

6月10日 超次元占星術®︎

火グループ
朝からハードモード。心がついていかない。そんな方もいらしたかも。
逆にものすごいエネルギー炸裂か。
怪我や事故、喧嘩などに気をつけてください。自から何かを壊すので
あればポジティブなるための打開策として。

土グループ
土グループさんもなかなかのハードモード。自分の最近の頑張りどころについても、それであっているのかどうか。
周りの方との別れがありますが、それはポジティブな未来のためだったり
それでよかったという結末になることが。決して悲観しないで。
(ていうか、私が今それです)

風グループ
やっと動き出した感!美味しいもの、楽しいこと、自分の好きなこと、
自分を労うことや見つめること。そんな1日に。明日はもっと派手になって
きますよ。その後も色々。。乞うご期待!(悲喜交々含めてですよ。奥さん!)暴飲暴食、浪費は後悔のない質のもので。

水グループ
変わらず。どんどん変わっていく。そんな毎日です。今でも割と刺激が
強かったり、勘弁してよ。。と思うかもしれませんが!
良いもそうでないも、またウェーブがきますのでやれることを淡々と粛々と進めてください。ダイアリー11ページ、天王星をしっかり読み込んで。

空グループ
判断力が曖昧になりそうなので、心身の状態を良くしておいてください。
もし、体調が悪ければ極力無理をしないで。ボーっとしてしまうなりにもどこかしっかり意識を持って。(いや、すごく大変だと思うのですが)直感が働きやすいです。ここは危ない、事件の予感と察知したらそれに従って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?