2024年 6月14日 超次元占星術®︎


本日の憂い

本日は上弦の月でございます。
とても盛り上がりそうですね。(そうでない時もあります)
楽しい時をお過ごしくださいませ。

6月14日 超次元占星術®︎

火グループ
今日はあれこれ起きず、シンプルに物事が起きそうです。
ダイアリーをお持ちの方は11ページの冥王星をお読みください。
 

土グループ
朝からなかなか(大変な)のスタートだったのですが、ダイアリーを見ればそれもそのはずでした。土グループの皆様、心の回復はいかがでしょうか。
良く出ると、確固とした集中力と取組力でどっしりと何かに向き合うことができます。ネガティブに出ると仕事に対して厳しさ、積み上げたものをやめてしまいたいなど何かしらの荒れ模様。ご病気、怪我などにも見舞われやすいので十分にお気をつけください。

風グループ
賑やか感は今日いっぱい。お昼前後は若い女性とのやり取り。
任せるべきは任せて。

水グループ
昨日に引き続き。推し活、大切に思っていることや人、衝撃的なことが
起きる可能性あり。浮かれすぎてなんでもいいや、にもなりがちなので
ご自身のことはしっかり守るように。
でも、楽しいことも起きるともいますので、そこはしっかり楽しんで。

空グループ
コミュニティ、チームで行動することの意味とはなんぞ?の
境地かと思います。今月下旬にはその気持ちも和らいでいきます。
グループでの予定は来月以降は楽しめるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?