2024年 6月25日 超次元占星術®︎


本日の憂い

急に暑くなり、なかなか心身がついていかないですね。
寝苦しくてなかなか眠りにつくことが大変でらした方も
いらっしゃると思います。

今日も熱中症などにご注意なさってお過ごしください。

6月25日 超次元占星術®︎

火グループ
他人を説得したい、影響したいなどの野心が湧いてくるとき。
SNSを自己表現の場、お仕事のきっかけを作る場として運営して
らっしゃる方は何かしらの進展があったり、作業に集中する
運営方を考え直すなど。客観的に見れる時なので、良いところを
改めて肯定的に受け入れることができ、また伸び代のある箇所を
ピックアップ、今後のテコ入れの方向が見えそう。

土グループ
22時頃より数時間、「誰かと何か」が辛くなりがち。なので、早めに寝てしまうか夜勤の方は今はそんな時だと割り切ってうまくその時間を凌いでください。
引き続き、高齢者との何かしらの関わりがある日。
昨日あたりより、ご家族の看病に携わる方も。

友人知人など周りの方が深刻な悩みを抱えてらっしゃるなどを知ることも
ありそう。

今日もしっかり一人で作業ができそうです。孤独を感じることもあるかも
しれませんが、自分に集中できる良い時、と思って。

周りからの連絡待ちはまだ続きそうです。

風グループ
金星が抜けました。月の通過も未明に終わりました。今日は木星の
雰囲気が色濃くでます。
今日は、血液、臓器のことを思い遣って欲しい時。また更年期の方は
体調不良などあるかもしれないです。ご無理をなさらずお過ごしください。

水グループ
引き続き、突発的な喧嘩、機械系の不調、安全運転、安全確認、怪我などに
ご注意ください。運動前は入念なストレッチや準備体操を。
午前中は感情を抑えることがなかなか難しいかもしれません。

空グループ
午後、良いことがあるかもしれないですね。ご褒美の可能性が。
1日を通して、目に見えない世界などを取り巻く何かしらがありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?