2024年 7月22日〜31日日報 超次元占星術®︎

注意その1 こちらは、定期購読と同じ内容となっております。定期購読をご購入された方はこちらはご購入なさらないようにお願いいたします。

注意その2 返金システムはございませんので、よーくご検討くださいね。

注意その3 今週は31日まで載せますが、29日〜31日は後日追記いたします。8月1日より定期購読の方にうまくお乗り換えいたければ幸いです。

本日の憂い

毎日暑いですね。皆様おかわりございませんでしょうか。
私は7月から生活が一変しました。本気で超次元占星術®︎を書くようになりました。まず、月の運行時間を調べる。そして、惑星の入りの時間を調べる。
これだけでも結構な作業です(笑。でも、細かい時間までわかった方が良い。天気予報で何時何分から雨が降りますって分かれば、洗濯物を干す時間だってコントロールできるし、子供や家族に傘を持たせることができる。
それと同じです。うまく皆さんにそのあたりの時間も把握していただけたらお役に立てるのではないかと思ってます。ぜひ、ご活用ください。

有料にしてもボリューム変わりません、なんて先月予告しましたが本当に
読んでくださる方、お役に立ててくださる方に届けたい。冷やかしとか
は要らないよね、と思って書いておった次第です。有料?じゃあ要らないよっていう方へのラブレターです。そんなわけない。本気でやりますよ(笑。

そんなこんなで生活一変しました。
何か新しく始めたり、バージョンアップするってすごい影響力ですね。
いろんなことが頭から吹っ飛びました。
生きていたら、
何かが起きる。でも、起きてもそれを受け止める。
悲しいこと、辛いことがある。けれども、良いこともある。
それに振り回されない。私たちの心は私たち自身で管理する。
その出来事があっても、自分の心の持ち様で人生は面白くなる。
もちろん、そんなことは決して容易ではなくて。そこ、もがいたり苦しんだり。でも、ちゃんと巡ってくることもある。笑える日が来る。その繰り返し。
超次元占星術®︎とともに、そんな日々、人生の季節を見れたらと思います。
稚拙で薄っぺらいことを申し上げました。ごめんなさい。


この1ヶ月頑張れたのは読者の皆様のおかげです。皆様のお支えあっての1ヶ月でした。本当にありがとうございます。引き続き、超次元占星術®︎を
ご贔屓いただければ幸いです。

暑さ厳しき折、どうかお身体を大切に過ごされますようご自愛くださいませ。

Maki

ここから先は

9,107字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?