2024年 5月28日 超次元占星術®︎


本日の憂い

お休み、かな。。


5 月28日 超次元占星術

火グループ
午前中、感情のコントロールが効きにくいので注意を。


土グループ
女性は体力的なキツさ(PMSなどからくる)は徐々に抜けていきそう。
午後は気分が落ち込むもしくは、自分に厳しくなりそう。そんな時と
割り切って、自分を上げるためのご褒美タイムを設けてあげて。
大丈夫、十分頑張ってます。十分みんなに優しくしてます。

風グループ
天王星が抜ける前のフィニッシュに何かしらが。
メカニックの異常、車の運転、何かしらの衝動で誰かとやり合いそうに
なるなど。
そんな可能性がある、とだけでも頭の片隅に入れておいてくださいね。

水グループ
今日の一番のトピックは明日天王星が入ってくるです。
徐々に慌ただしくなってきます。

空グループ
昨日と変わらず。日頃周りの方に気を遣ってらっしゃる方でも
何かに取り憑かれてしまったようなマイペースさが出てしまう。
ただ、未明と深夜にかけてそんな時間がやってくるので多分
大丈夫でしょう。
マイペースさが必要な方もいらっしゃいますね。日頃気を使いすぎて
らっしゃる方はご自身の在処のようなものを確認するには良いかもしれません。
日頃マイペースすぎる方は、ちょっと俯瞰なさって。(私のことです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?