2024年 5月30日 超次元占星術®︎

本日の憂い

空グループの皆様
このところ、他人との境があまりわからず同調なさってる方も多いと思います。悪い意味ではなく、共感し、傾聴されその方の気持ちに寄り添ってらっしゃる場面が多いのではないでしょうか。今まで以上にあなたのご対応が誰かを助けてらっしゃる。
以前より研ぎ澄まされたその感覚のようなものを落とし込んでいき、信用していただく糧、スキルを身に付けていく事も今後につながるのではないかと思います。

海王星は魔力的だったり、神秘性だったりをもたらします。
今のご感覚、ご自身のアプローチはこれまでのご経験と今の海王星が
もたらす何かしらの作用である「可能性」もあります。海王星はいずれは抜けていきますが、とはいえ、長く空グループに在りますので今のこの感覚を
しっかり染み付かせて、享受する。感覚ではなく、自分なりのキャラクターやスキルとして誰かに共感する術を得ていく。そんな期間として捉えていくのも良いのかなぁ、なんて思います。これは私一個人の勝手な考えなので、戯言として、バカがなんか言ってるわと受け止めていただければ幸いです。
こんなこと、どこか他所で言ったらただの変人になりますのでね、
転載なさらないように(笑。あ、そんなナンセンスなこと誰もしませんね。
自意識過剰でした。今日もお付き合いいただきありがとうございます。

5 月30日 超次元占星術

火グループ

午後まで、この場を(リーダーシップを伴う)なんとかせねば!
という気持ちに。午後からはその感情が落ち着いていきます。

来週の終わりごろまでの風向きは
自分の正義・成功のための猛烈な努力をする。

良くも悪くも結果が出るのでその結果を受け止めて次へのステップや
シナリオ、計画を立てて。


土グループ
午後から感情面で人によっては重く感じてしまうことも。ただ
そういうものだ、という心づもりでいていただくことで「俯瞰」
していただけるかと思います。
ダイアリーをお持ちの方は10ページの土星をご一読ください。
土星の滞在は8月のお盆前まで。


風グループ

男女間での何か事件が起きることも。あるいは、情熱で燃え上がるか。
特に夕方頃が感情が抑えられないことも。
「若い女性」が引き金になることもあるので、誤解のないように
ちゃんとコミュニケーションを図って。

今日は若い女性がキーワードにもなるので逆のその方々が
面白いトピックをもたらしてくれる事も。楽しく過ごせる良い1日を
クリエイトなさってください。

水グループ
次々と何かしら驚くようなこと、自分がこれから変わっていくような
ことが起きていると思います。この現象は8月上旬まで。少し長いので
徐々に慣らされていきます。うまくこの波に乗って自分の今後の
青写真を描いていくのも。ただ、天王星は予想もしないところから
のご提案も(笑、あったりするのでそれも柔軟性を持って取り入れて
いくのもまた一興。


空グループ

睡眠の乱れ、お肌の緩み等にお悩みの方が多いかと思います。
なかなか難しいとは思いますが睡眠の環境を整えてお過ごしください。

ちょっと周りと違うことをしたくなる。衝動というよりは何かに
引き込まれてふぅっとやってします。また信頼性の失いそうな
場面も。過去からの事案であれば相手の腑に落ちるまで、誤解の素を丁寧に説明をして、信頼を回復させて。
小さなお子さんが空グループでらっしゃる場合、なるべく目の届く
範囲で活動(遊んで)してもいただき、危険回避を。(ほんとそれ
大変だけれども)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?