2024年 5月6日 超次元占星術®︎


本日の憂い

持つべきものは友。なんて言葉がありますが、そんな日が続いております。
会っていっぱい喋ったはずなのに、それでもラインのラリーが続いている。
友を通して自分を見たり、友が教えてくれる私がいて。そこからまた自分で
咀嚼して本当の自分の目指す方向って何だろう?と内省する。この一週間は
それがものすごく激しく起きています。

超次元占星術から見たら今私はどこにいるんだろうな?と思うのですが、
太陽・月共に土グループで、パラダイムシフトを促されている渦中の私。
でも、土グループにはその気配はない。ただ、私の出生時、空グループに惑星が多いのと娘が空グループ。空グループから受ける影響があってもおかしくない。今の現象は空グループの海王星・火星合からきているのだろうな、と今思っています。
そのヒントをくださったのは、今超次元占星術の講座を首を長くして
待ってらっしゃる方から。「最近、海王星・火星合でしたよね????」と。なるほどなぁと思っています。このコンビ、よく出れば「願望達成と
計画実現の見通しに光。」悪く出れば「何もせず何かを待つ状態」
あなたはどちらを選びますか?と、私自身突きつけられていると言えば納得。そして、今朝、視点を変えて次に行かなくてはならないんだよ、と自分で決意した次第です。

本当に、沢山の方から日々ヒントをいただいています。このブログを読んでくださってる皆様からも頂いてます。こうしてチャンスをくださり、応援してくださる。これがどれだけの支えかと。皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。

5 月6日 超次元占星術

火グループ
太陽☉月☽ 冥王星♇/土星♄ ノード
長く滞在したノードも今週いっぱい。沢山の出会いと刺激と
時には辛い別れも伴った方もいらっしゃると思います。
ラスト一週間。大切な人を失わないように、慎重に過ごしてくださいね。

太陽と月は調和のコンビ。そこに、冥王星と土星の無情・限界突破のコンビ。すごく上手く行くのか、それとも、無情に扱うのか。
あなたの状況をよく加味して、先を考えてご判断を。

土グループ
火星♂   月☽/水星☿  
月と水星で、何か良い知らせがあったり、知的行動を促されたり何か発見ああったり。火星のエネルギーも足されて充実の日になることも。

極端なゴシップなどに巻き込まれる可能性などもあるので、
必要でなければ、またあなたの人間関係に影響を及ぼす可能性が
あるならば乗らないで話を聞くだけで。


風グループ
天王星♅ 月☽   金星♀
突然の、また衝撃の出会いがある方も。それはそれで何かしらの
ご縁だったりもしますので大切に。
ただ、家でじっとして何もしないで終わってしまう場合には
そこで何かが降ってくる、というわけではない。
休みたい人はしっかり休んで。それがまた明日からの頑張りに繋がったり
体力温存、回復であるならばそれに集中して。たまにはぐうたらも必要ですね。

水グループ
木星♃ 月☽
月通過は夜。夜の方が楽しくてラッキーなことがありそう。
1日の過ごし方の分配において、少し夜を楽しむための計画を入れてもOK


空グループ
月☽  海王星♆ 
神秘的なこと、宗教、目に見えないこと。そんなことがテーマだったりします。(ちなみに、私がこの一週間で得たテーマは「潜在意識」でした。)
それにまつわることが起きそう。

引き続き、体調面では感染症、アレルギー、体力ダウンに気をつけて。

だるま書房占い 鑑定・講座予約サイトのご案内

酒井日香先生と酒井門下、超次元占星術ライセンス取得者の鑑定が受けられるサイトです。超次元占星術オールスターズみたいな?
どの先生も素晴らしいお人柄。丁寧でありながら切れ味鋭い鑑定を是非。
ご予約は↓こちらから!
https://reserva.be/sakainichika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?