2024年 1月22日 超次元占星術®︎


本日の憂い

私アラフィーということで
the ロード to おばあちゃんまっしぐらでございます。
(英語できないくせに書いてみた)
昭和世代の私はとにかく新しい事、世の中についていかなければなりません。
そりゃもうね、マラソン大会の最終集団で死にそうになりながら
走ってます。はい。世の中の流れについていくことは人生マラソンみたいなもんです。
でも、ここで諦めたら絶対に若い方に迷惑かけます。マックのパネルタッチのオーダーなんて怖くて触れない。役所でAIロボット見かけたら
避けて通る。「人は人と関わってこそよね。ふれあいを放棄したこの世なんてどうかと思うわ」なーんて自分が出来ない事から話を逸せて世間を批判、そんな未来が見えてます。それ、若い人に迷惑かけます。お荷物です。
なんて言いながら、私はペイペイ、国推奨のなんちゃらカードはやってません。一番迷惑な奴です。ごめんなさい。

というわけで、パソコンの文字変換設定にトライしました!
(読み書きそろばん+PCですもんねぇ。)
「す」と打てば「☿」水星のマークが出るようにしてみました。
これでみんな記号が覚えられるかな。
毎日来てくれたら惑星マークが覚えられるようになるよ!


1月22日 超次元占星術®︎


1月22日(月) 火グループ
冥王星♇ 太陽 ☉月☽
世の中(っていうかX)冥王星冥王星って騒いでますけどね。
くるもんは来るから諦めてください。数年かけてガッツリ変わって、
自分の根性のシミに漂白剤かけさせられて(どんなやねん)次のステップへと進んでいきます。でもね、今回まだリハーサルですの。
ここまで、
アメブロでオキシクリーンをピックしておくような文章になりました。

さて。ここから超次元の本領です。
今日は。朝嬉しい成功とか表彰とかあるかもしれません。
一方で、論争や衝突などウズウズする可能性も。
女性は体調管理を。体力ダウンで倒れないように。

1月22日(月) 土グループ
天王星♅ 土星♄ノード夕方まで月☽
日中に月が通ります。良いことが起こりますように、と土の民としては
願わんばかりです。さて。長かった土星期間も今週末からは抜けていきます。滞在の長い惑星なのでしばらく余波は残ります。
天王星と土星によってもたらされた緊張感は徐々に緩和されていきます。

1月22日(月) 風グループ
木星♃夕方より月☽
シンプルな星回り。月が通る夕方以降は何か良いことが起きるかも
しれません。もし、何も起きなかったら平穏無事こそが一番の
幸せ、と思ってみてください。何かに守られていることに感謝ですね。

1月22日(月) 水グループ
水星☿ 海王星♆  夜月☽
想像力、イマジネーション豊かな日。悪く出ると詐欺や騙し。
完璧な家庭と思われたい意識が強まることも。
悪いことではありませんがそれによって閉塞感が生まれたり、
他人との会話の中で盛ってしまうことも。


1月22日(月) 超次元占星術 空グループ
火星♂ 金星♀ 未明に月☽
まだしばし冥王星の影響は残りますが、徐々に伸び伸びと
過ごせるようになりますね。
火星、金星、激しいw恋の予感(あんまり淡くはないかな)
もしますし、自分に集中して何かを頑張ったり大好きな
文化娯楽アート買い物を楽しむことも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?