2024年 6月1日 超次元占星術®︎


本日の憂い

本日は、朝から娘の大学の懇談会に行ってきました。
ちょっと面倒くさいなーっていう気持ちがありながらも
そんなのは親の強がりで、行かなくちゃむずむずするし
後悔するから行ってきましたし、プログラム最後までコンプリート
してきました。どんだけ娘が好きなの?って話です。
私は一人しか産ませてもらえずでそこは残念だったしでも、
娘一人にしっかり注力できて、その方が良かったような気もします。
たられば言ってもしかたないですしね。

それに、家族という概念もこれからどんどん新しくなっていく。
娘が一人なのは寂しいかもしれないけれども、それはそれなりの
役割があるのでしょう。彼女が一人っこである意味がわかる日が
いつか来るのかな。

まあ、そんなことぐずぐず言ってても仕方ないんで、本日の超次元占星術®︎
に参りましょう!


6月1日 超次元占星術®︎

火グループ
お昼以降の午後、何かしらラッキーなことか、ちょっとぶちっと切れることがあったでしょうか。あるいは超絶リッチなランチか(笑。

それ以外はいつもとさほど変わらず。いつもと、、とは言っても色々と
激しい渦中にいらっしゃると思います。
誰かのリーダー、または大規模なプロジェクトを任されていますね。
諸刃の剣のにならないよう、コツコツとどんなお仕事も積み上げて。

土グループ
夜にいつものルーティーンを思い出す。やってなかった方(はい!!!私!)は今やってらっしゃる頃でしょうか。
年明けの1月に誓った今年やる事、からその先へのステップアップことは
いかがでしょうか。地道にやるべきことをしっかり積み上げて来年の
冥王星期に備えてくださいね。体力の低下、やる気のなさなどで辛い方は
しっかり休む、あるいは、モチベーションになるものとの接触を。

風グループ
明け方までバタバタでしたでしょうか。しばらく穏やかな日が続きますので
天王星期の復習を。

水グループ
大変なエネルギーラッシュ。ちょと言葉に表せない(笑
それは冗談として。
怪我、事故、火災に注意してください。電車の事故なども
起きがちですね。とにかく慌てて何かやったりしないように。

エネルギーに溢れてしまっています。口喧嘩等にはやり過ぎないように。

空グループ
お昼前誰かとの再会などがあった方も。
このところ書くことが同じになりますが、不思議なご縁の時。
うまくそのご縁と、つかず離れずの方もいらっしゃるかと思います。
ただ、ちょっと無理。。。と思ったら無理をせずにそっと離れて。
あなたと思想が違いすぎる方とお付き合いするのも大変ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?