見出し画像

潔い白

昨年末からネイルサロンでのお手入れをお任せしています。
指先が綺麗だと気持ちが明るくなりますね。
事務仕事で手元にばかり目線が行くので華やかにしたくなりました。
プロの方にお願いすると、それはもうウットリなのです。

今現在の私の爪は白であります。どシンプル。ど直球。
爪がすぐ伸びるので、いつも深爪一歩手前ギリギリまで攻めてもらいます。
施術から3〜4日経過したあたりが個人的に一番好きな頃合いであります。その時を写真に収めました。

パッキリとした白は、意外と目立つのか
職場でも褒めてもらえる機会が多かったです。
本来褒めるべきはネイリストさんじゃないのかなと思うので、
次の施術の際は「めちゃくちゃ好評でした。ありがとうございました。」と必ず伝えるようにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?