ミキ兄弟が可愛すぎ。

お笑い芸人ミキに最近ハマっている私。

兄、昴生
弟、亜生

2人の兄弟愛が好きすぎる。
見てると「なんか絶対あの2人お互いのこと大好きだよな〜。」って思う。

芸人だから、お互いの恥ずかしいところとか探してディスったりしてるけどなんとなく愛を感じるし、いじられてる方もすごい嬉しそう。

見ててほっこりする。

ダウンタウンDXで大滑りして凹んだってお兄ちゃんがラジオで言ってたけど、全然面白かったよ。
かわいかったよ。
とにかく私はいっぱい笑ったし、最高の時間だったけどな(^。^)

弟の亜生はドラマにも出てるし大活躍。
ドラマの役も良い!
ほんと好き!

亜生の彼女になったら厳しい「お兄ちゃんチェック」が入るらしいからやめとこうw

弟の彼女をジャッジするってどんだけの兄弟愛よw
そんなところがたまらんのだがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?