見出し画像

ビビビ婚

私、ビビビ婚なのw

いきなりなによ、のろけてんじゃないよ。

でもほんとにこれはビビビだったわ絶対。

今まで付き合った人とは結婚があまり想像できなかったんだけど、今の旦那とはなんか「ああ、きっとこの人とずっと一緒にいるんだろうなぁ。」と付き合ってる時思った。

11年たった今でも波長が合いすぎてたまに怖くなる。

突然同じタイミングで同じ歌を歌い出したり、ただ歩いてる人のその後の展開を勝手に想像して爆笑したり、思ってるおかしなことが手にとるようにわかったり。

同じ星から来たのかもしれない。

付き合うきっかけになった1つに、宇都宮餃子を一緒に食べに行ったことというのがある。

宇都宮の駅には餃子像というものがあって、それをその時見たんだか見てないんだかよく覚えてないから「とりあえず見に行こう!」ってことになってついこないだ見に行った。

でも宇都宮って道が難しくて、結局餃子像にたどり着けなかったw
駅前なんだけどねw
違うところに行った帰り道に寄りたかっただけだから諦めも早かった私たちw
いつかまたリベンジしよう。

待っててね餃子像🥟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?