見出し画像

寒いよー❄️

今朝は小学校の旗当番だった。

さみーよさみーよ💦

でも私なんか学校から離れたとこだし通る子供の人数もそんなにたくさんじゃないからせいぜい15分立ってれば終わる。

学校の校門のところが担当のお母さんや、学校近くで横断歩道を渡してくれる交通誘導員さんは30分くらいは立ってると思う💦

ご苦労様です。

特に交通誘導員さんは雨の日も風の日も毎日だからほんと感謝しかない😭

ありがとうありがとう。

私だったら1日立ってただけで風邪ひいて1週間休んで、また1日立って風邪ひいて1週間休んでってゆーとんでもなく使えない交通誘導員さんになると思う。

私のとこの旗当番って、ジャンジャン子供たちが通るなら楽しいんだけど、ポツンポツンだから暇でね。

今朝は足元にあった水溜りが凍ってて、子供達が来るまで私はそれを無心でパリパリ踏んでた。

ヤバ、楽しいwww

でも子供達が通る頃にバッキバキに全部割れてたら「絶対このおばさん割ったじゃん。」ってバレそうだから端っこの方だけね。

氷、アナ雪、アナ・・・無理😭😭😭

アナの声と喋り方歌い方、全部大好きだったのに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?