見出し画像

鼻高くなるらしいよwww嘘、多分なんないwww

旦那の低い旦那が、「鼻を指で摘んで前に引っ張ってると、鼻が高くなるんだよ。昔鼻が高くなりたくてずっとやってたら少し高くなったもん。」と真面目な顔で言い出した。

え?
何言ってんだこの人は?

私は別に鼻低くもないからいいやと思って気にしなかった。

昨日実家に遊びに行き、帰ってきたら旦那が「鼻が内出血しちゃった。」
と言い、みると鼻の頭があざになっている💦
子供がか
「パパ怖い💦💦💦」
って怯えるほどのあざ。
「どうしたの!?」
聞くと
「帰りの運転中、鼻が高くなるようにずっと鼻を摘んで引っ張ってたの。そしたらこんなんなってた。見えないから気づかなくて帰ってきて鏡見てびっくりしたよ。」
だって。

え!?
ずっと?
30分???

そりゃあざになるよねw
しかもさ、どう見ても鼻高くなってないけど🤣🤣🤣

で、今朝、「あざは少し薄くなったけど、色が暗くなったおかげで鼻低く見えるんだけど。」だって🤣wwwwwww

朝から爆笑🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?