見出し画像

おばちゃんってすごいw

とか言っても私も二児の母で39歳だからおばちゃんの仲間入りなのかもしれないけどw

犬の散歩中、他の犬連れた人と結構話す機会がある。

犬を通じて仲良くなることがあるから犬も楽しいし人間もそこそこ楽しい😊

でもお喋りが止まらないおばちゃんに会うと大変www

今日がまさにその時だった。

ミックス犬を連れたおばちゃんと会った。

犬同士の相性がいいみたいですごく仲良くしてて、ついでに飼い主さんとも話すでしょ😊

そしたらその前の家のおばちゃんも出てきて、そのおばちゃん同士は子供が以前やってたクラブチーム繋がりで仲良しらしくて、マシンガントークが始まるw

私はネットワークが違うから退散しようかなと思ったんだけどマシンガントークがすぎるから「それじゃー👋」って言うタイミング無いwww

「子供が可愛いのは小学校までだよー🤣中学になったら人が変わったように怖くなるからね🤣犬だって娘が飼いたいっていうから飼い始めたのに結局散歩はママだからね🤣でもね、犬は文句言わないから可愛いよねー🤣娘たちはちっとも散歩しないよ🤣今のうちにしっかり娘さん可愛がっておきなー🤣でもね、クラブチームはいいよ!最初は本当に大変だしやりたくなかったけどね、本当よかったわー🤣おすすめだよ🤣この辺は入ってる人多いよ🤣地域の人全体で仲良くなれるから安心🤣本当にもーね・・・🤣🤣🤣」

止まらない止まらない止まらないw

15分くらい、いやもっとだな!

次女とパパが一緒だったけど次女は完全に引いてた🤣

やっと解放された後、

「すごかったね😊楽しいけど話長かったね😊元気だねおばちゃんって😊」

って静かに帰る私たちw

次女が心の底から頷いてた🤣

多分私はあそこまで元気なおばちゃんにはなれなそうw

でもなんだかんだ言って、娘たちが手から離れたおばちゃんはやっぱり楽しそうに見えるよw

「あの頃は可愛かった!寂しいわぁ!」

と言いながらも、犬とのんびり散歩して1人時間楽しめてるじゃないの😅

今の私はちょっとそれが羨ましかったりもする。

無い物ねだりだね人間は😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?