見出し画像

アマプラ会員

Amazonで買い物をすると必ず「無料でプライム会員を試す」ってボタンが出てきて、うっかりするとそこポチッとしちゃって入会しちゃうよね。

1ヶ月は無料だけどうっかり解約するの忘れちゃうと次の月から月額が取られちゃう💦

でもさ、なんか毎回モヤっとするのが、普通に買い物するのが目立たないボタンで、無料でプライム会員を試すボタンが黄色で目立ってるの。

あれ押しちゃうよね。

何度やらかしたことか😅

まあ、1ヶ月以内に解約手続きをすればいい話なんだけど、それを忘れちゃうのが私であって、忘れなくても解約する手続きがちょっとややこしくなってたりするから萎えるのが私なのよ。

だから毎回Amazonで買い物をする時は本当に慎重に慎重にポチる。

でも今回、どうしてもお急ぎ便でお願いしたいものがあって、でもどうしてもお試し会員になりたくなくて、でもどうしてもお急ぎ便が良くて、、、黄色いボタンポチったよね😅

はい、またまたAmazonプライン会員になりました私。

何度目w

とはいえ会員の特典を絶対に使いこなせないし使う気もない。

忙しい😅

唯一嬉しいのは買い物した時早く届くことくらいだよねー。

1ヶ月とは言わず、年明けくらいにさっさと解約しよう💦

絶対忘れるから😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?