見出し画像

旦那が食卓を森にした話

「ピーナッツ食べたい。」

私が言ったら旦那が、

「今日買おうと思ったのに買えなかったんだよ。豆菓子コーナー行こうとしたらそこにいたママさんが警戒してたからやめといた💦」

って。

なによ警戒って?

ああ、確かにパパって、ぬぼーっと歩いてるしバック小さいから手ぶらに見えるし、全身黒だから単品で歩いてると怪しいのかな?

そしたら

「俺って、自分で言うの申し訳ないんだけど、かっこいいじゃんwww」

っておいおい、自分で先に笑っちゃってんじゃん🤣

長女、次女、私

「・・・。ん?」

旦那

「だからほら、ママさん達が“あっ💦”ってちょっとピシッとしたりしたら悪いじゃん🤣🤣🤣」

「えっと〜。そうでもないよ😊」

長女爆笑www

「やめてよちょっとー!草生えすぎて森になっちゃう🤣🤣🤣」

だって🤣

うんうん、かっこいいかっこいい😊

40には見えない😊

でも別に他のお母さんがハッとするようなモデルや俳優さんみたいなオーラは全然出てないと思うけど🤣

でも自分でそう思ってるなら幸せ者だ🤣

「じゃー今度こっそり見てるから駄菓子屋さんコーナーとか歩いて若いお母さんの隣通ってみて。それでちっとも見てもらえなかったら悲しいね😂」

って言ったら、

「ううん。悲しくない。よかったって思う😊」

だって🤣

世の中のお母さんをハッとさせなかったことで、よかったって安心するんだとさwww

笑いすぎて草生えすぎて森になった🌲🌳🌲🌳🌲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?