見出し画像

NAOMI CLUBラブ❤️

私が大好きな渡辺直美ちゃんが昨日YouTubeでライブ配信してたー✨

もうほんとに面白いし元気もらえるからついつい見ちゃうw

でも夜8時からだから忙しい時間帯で少ししか見れなかった💦

今度じっくり聴きながら家事しよう♪

ほんとなんて素敵な人なんでしょうね、直美ちゃんって✨

私より若いのにずっと大人!

言葉をちゃんと選んで使うし、相手を不快にさせないように気を使ってるし、常に挑戦し続けてるし、でも面白すぎるし✨

1人でニューヨークに移住しちゃうなんて私には考えられないわ💦

3回生まれ変わってもそんな人間には生まれ変われないな!

いつも「みんなでご飯食べようよー!」って直美ちゃんがご飯食べ出すんだけど、昨日はちくわをどうにかした料理と、かねふくの明太子と白米食べてた。

すごくいいカメラと照明使ってるせいで、料理がかなり白く映っちゃっててさ、明太子なんか白子みたいな色になってたw

かねふくの明太子は旦那も娘たちも大好きで、大洗のめんたいパークはもう何度行ったことか!

でもあんな薄ピンクの明太子見たことないけど😂😂😂

いつも元気もらいすぎて感謝感激雨霰✨

拝ませていただきたい🙏

LIVEだからもちろん編集なしで、直美ちゃんよくゲップするんだよ。

で、「あ!聞こえました!?お化けですよね!やめてもらっていいですか!?は!?なんなんですか!?ちょっとやめてください!」って自分のゲップをおばけに例えておばけにキレてるくだりが毎度あっておもしろいんだわwww

人の目ばっかり気にしちゃう自分がいつもバカらしく思える瞬間w

静かな場所でお腹が鳴っただけで恥ずかしくて、穴があったら入りたくなる私🕳

でももし穴があったとしても、穴に入るとこ見られてたら恥ずかしいよね🤣

想像してみたけど、確実にそっちの方が恥ずかしいわw

ああ、穴がなくて良かった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?