見出し画像

うふうふうふ💕

「今年は誕生日プレゼント要りません✨コストコのティラミスも要りません。でも和栗のミルフィーユは食べたいです😊」

って旦那に言って、パーティーは特に食べたいものもなかったから買い物帰りにスーパーで好きなものを各自買って帰るパーティーにしよう✨って私が提案した😊

みんな、「えー、それじゃパーティーっぽくなくない!?」って言ったけど、買って帰るだけで準備も片付けもないから私にとっちゃ最高のご褒美なのよ😂

ゴミ捨てて終わりだもんね✌️

その日娘の誕生日プレゼントを買うためにイオンに来てたから、イオンの一階で各自食べたいものをカゴに入れる。

うーん、、、なんだろう、、、パン、、、寿司、、、ハンバーグ弁当、、、ピザ、、、違う。

結局健康的なお弁当w

娘たちも2人ともそれぞれ美味しそうなお弁当をカゴに入れてた😁

パパはグリーンカレーとピザだったかな?

あとはパーティーっぽくみんなでローストビーフのサラダを買おう!って唯一それだけめでたい🎉

帰る頃には和栗のミルフィーユが売ってるお店は閉店してたから、ケーキはまた今度ね。

そしてお弁当パーティーをした🎉

次の日、和栗のミルフィーユを買いに行っておやつにみんなでケーキを食べた✨

次の日、パパが1人でコストコに行くと、私の大好きなティラミスが!!!

行くといつも2000円のしか売ってなくて、2000円のはあんまり好きじゃなくて私たちが好きなのは1500円くらいの方のティラミスなのね。

だから今年はいらないって言ったのに、なぜか今回は1500円の方だけ売ってたらしい。

買ってくれちゃうよね、優しいもん旦那💕

あと、子供たちのリクエストのドーナツ🍩

それからお寿司の詰め合わせを買ってきてくれた。

つまりまたパーティー🎉

なんなら今日が1番豪華なパーティー🥳

この三連休はとにかく毎日がパーティーだったわ😂

ダイエットしよー!

でもまだまだティラミスもドーナツも残ってるw

幸せかよ😍💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?