見出し画像

【NSC26期生①】

私は、工業高校を卒業し、正社員になり、退職し、ラッパーを目指し、2週間で諦め、同級生とM-1に出場し、一回戦で敗退し、大阪NSC(ニュースタークリエーション)に入学しました。

今回はそんな私が、大阪のNSC26期生をご紹介いたします。

第一弾は、現在も活動中の大阪NSC26期です。

※間違いや忘れ等あると思いますので、ご了承くださいませ。コメントいただければ修正いたします。

※東京の同期やフリー、他の養成所は含まれておりません。

『現在も活動中』

・加藤誉子

・河合ゆずる(アインシュタイン)

・かまいたち

・キューティー上木(上木恋愛研究所)

・桑本(万福)

・シオマリアッチ

・清水啓之

・笑福亭笑利

・センサールマン

・辰巳智之

・谷川友梨

・月亭太遊

・天竺鼠

・2700八十島

・バイク川崎バイク

・ハギノ・リザードマン(ローズヒップファニーファニー)

・ビタミンS

・福人

・藤崎マーケット

・忘却のダイシ

・松浦周作

・マリッジブルーこうもと

・森プロジェクト

・守谷日和

・山名文和(アキナ)

・ゆうきたけし

・和牛 

・1(ワン)

以上ですかね?
抜けてる人いたらすいません🙇‍♂️

今年で17年目になるのでしょうか。
私は一足先にリタイヤしましたが、今も芸人を続けている同期は尊敬していますし純粋に応援しております。

芸人時代の私は負けず嫌いの性格と無知が災いし、ご迷惑をおかけした方もいると思われます。大変申し訳ございませんでした。

今では反省して新しい人生で結果を出すために日々精進しております。

同じ舞台に出る事は恐らく無いでしょうが、別の形でご一緒出来れば幸いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

元ケンケンパ
元牧戸・上原
元からあげ番長
元エトセトラ
元キンデルダイク
元一般人牧戸
元ひじかっくん
元マッキンチョム
元ちょむ&マッキー

現ラッパフキ牧戸より。

よろしければサポートお願いいたします🙇‍♂️ もうすぐ2人目が産まれるんですよぉー😆