今日も今日とて、仕事かな。

夕方あたりに降ってきた仕事、ちょっと急ぎなので2時間ちょいで終わらせたる!!と思ってましたがやっぱし終わりませんでした。。
時代の流れ的に残業厳しいのでどこかで晩ご飯でも食べながらビールでも飲みながら資料の構想を練ろうと思います。

※PC開いてなけりゃ仕事じゃありません。

ってことにしておく。

今日も今日とて、仕事です。
この現実からはだいたいの人が逃れられません。
だったら思い切り楽しめた方がいいじゃないかと思うのです。
そして、今私は楽しめていると思います。だからあんまり苦じゃない。

その人の幸せはその人次第。そしてその時々によっても変わるものだと思います。

だからさ、自分の幸せの基準でマウント取ったり相手を決めつけんのはやめよーぜ。

ちょっとだけモヤッとすることがあったので書きしたためておいた。でも、ちょっとだけなので飲んで風呂入って寝たら明日はまたスッキリです。きっと。

ちょっとずつ、分かることやできることや世界が広がっていくのが毎日楽しい今日この頃。
明日のために今日もうちょっと頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?