今年も夏は全裸で泳いだ

水着を忘れてしまったけど、キャミワンピやらTシャツが濡れたままで帰りたくなくてそのTシャツとキャミワンピを脱いで全裸で泳いだ。

その日は有給休暇を貰って午前中に病院で栄養指導や採血の結果も貰って薬も貰ったということであります。

誰もいない海で泳ぎたくなったけど、パターン的に多くなったのは一糸纏わず状態。

辛くて悲しくて涙が溢れたことも海ん中へ全裸のままで入って流してた。

ウォーキングよりもスイミングは効果か高いらしいけど、泳ぐ方が好き。

全裸で泳いでも体力使うのでありますが、その全裸で泳ぐ事で解放感が多くなってた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?