見出し画像

新宿とオーディション

今日は夕方から広告のオーディションでした。

最近、帰省していたので、なんだかこころがのんびりしていたみたいです。いつもより緊張してしまったかも。ゆったりリラックスして挑みたいです。今日のことも次に生かしていきます。

そして昼間は新宿を歩いてみました。神社に行くのが目的だったのですが。

芸能の神様の花園神社。

熊野神社ははじめて。

赤い鳥居も白い鳥居も綺麗ですね。

今日はたくさん歩きました。日傘を毎年きちんと使おうと思うのに毎年横着してしまうわたし。


今年は新しい日傘を購入したのです。
もう夏になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?