見出し画像

今日は【マキ&けいこ】初ライブ!

おはようございます!今日は【マキ&けいこ】初のオンラインライブ!

けいこさんが驚異的な回復力で予定より早く退院したため、出演できることになりました!よかった!

昨日はけいこさんを気遣いながらのリハでしたが、けいこさんはカラオケ自体が初めて!最初は戸惑ってらっしゃいましたがすぐ慣れましたね、さすがっ!!

そして私自身改めて歌の、音楽の凄さが実感できるリハでもありました。
言葉じゃないんですよね、私が歌うことでけいこさんの中にも何かが芽生えて、グッと歌が変わっていくのを実感!音でよい影響を与え合えるのが音楽の醍醐味ですね!楽しいライブになりそうです。

ぜひ、あなたもこの場を一緒に体感してください!
お待ちしてます!

【マキ&けいこ corom Online Live 昭和ナイト・ハロウィン編】10/22(日)20:00〜21:00

チケット&会場はこちら
corom永田マキのLive Studio

#singersongwriter #オンラインライブ #カヴァー曲 #マキ&けいこ #美人薄命 #アンルイス #corom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?