見出し画像

隈研吾さんデザインAce Hotel Kyoto。ルーフトップがあるイタリアン

ミスター・モーリスズ・イタリアンへ
隈研吾氏がデザインした木造りのルーフトップは、開放感抜群 !



動画はコチラ

お昼のコース、一休で予約するとお得です。
今回は、lunch set 4 Courseのドリンク2しゅるつき5000円コースにしました。

ドリンクが、1種類→2種類になってもプラス200円なのでお得なので笑


お料理もアップグレードしました。




平日でも、満席で賑わってました。

2階にあるタコスのお店、ランチは土日のみになりましたが、ここもオススメです!!

食後、ルーフトップに出て風にあたると気持ちいいです!
夜は、さらに雰囲気あっていいだろうなぁと。
次は、夜に行きます。
6月、新風館の中庭の紫陽花が綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?