ひとを操る

【無料公開】何もしてなくても「いいねが増える?」まき式pairsいいね獲得テクニック法

どうも、まきです。

先日こんなツイートをしました。

マッチングアプリで簡単にいいねを増やす方法について説明して欲しいが多い結果となりました。

このnoteでは「簡単にいいねを増やす方法について」説明しつつ、まき式の”テクニック法”を少し解説したいと思います。

「実はいいねを増やすのにアプリを見てなくても増やせる」という内容です。

知っていると知らないとでは無駄にアプリに時間を費やしてしまいあなたの大切な時間を失ってしまうことにもなります。

ましてはあなたのお目当ての人にも出会うことができなくなります。

まずは先月の実績を報告をしていきます。

2019年11月までのいいね数は『329』

スクリーンショット 2019-11-16 15.38.47

まきの11月までのいいね数は「329」いいねでした。

アプリそのものをお休みした時期もありましたが、安定的にこれだけ行くことができました。

ちなみにこの数字はアプリをやった実質日数で約3ヶ月での数字です。

平均して1ヶ月で100いいねはもらえていうことになります。

実際にいいねが増えた画像も載せときます。

まきのプロフィール写真

いいね数違い

これは左の写真が1ヶ月前の画像で右の写真が今の画像です。

写真もプロフィールも初めからしっかりと構成して行く行為を行えば、あとは放置しておくだけです。

今までのトーク数

スクリーンショット 2019-11-16 12.11.02

トークしている数はやっている期間全てが表示されてしまうため1ヶ月の数字を出すことはできませんでしたが累計で800人以上の方とお話しています。

もちろん中にはマッチングしても自分のタイプでない人であれば無視したりもしていますので800人全員と話している訳ではありません。

このように私のテクニック法を使ったらネット上に自動販売機を設置している感覚でいいねが増えていきあなたの目当ての人とお話ができるようになるのです。

「いいね数0」から
「いいね数100」までのなるテクニック法

ここまで見ていただいてわかる通り、私はこのテクニックを使って楽して100いいねをもらっています。

実際は「写真がいいから」とか「見た目がいいからだ」とか言われるときがあります。

ですが、実際は関係ありません。

自分ごとのような話ではないと感じている人が多いようですが、ただ知らない人が多いだけかと思います。

なのでテクニックさえ知っていれば問題なくいいね数を増やせるのです。

ここからは私がこれまでに得た「テクニック法」をいくつか解説します。

最低限のプロフェールは構築する

事実私のプロフィールはしっかりと構築しています。

写真も異性の方が反応しやすい写真にしたり、自己紹介文は1000文字以上記載しています。

画像4

まだこの続きがありますが、全部は載せられないので省きます。

これだけはしっかりと構築していきましょう。

流石に写真なしや自己紹介文が一言だけですと、どうしても異性は「いいね」を押そうという心理になりません。

TOP画の写真構成

スクリーンショット 2019-10-26 11.54.41

あなたが容姿に自信がなくても問題ありません。

いかに雰囲気がいいように写真を撮ってもらうことが大切になります。

私は写真撮影をプロの方にまかせました。

私自身も容姿には自信がないため、プロの技術で綺麗に仕上げていただきそれを使っています。

もちろんご友人に依頼しても問題ありません。

しかし意識して欲しいのは、「異性が見ていいねをするかを判断して」いるということ。

そのためご友人に頼むなら異性の人に頼むのが一番効果的かと思います。

恥ずかしいのであれば、撮った写真を異性に見せて判断してもらうのもいいでしょう。

私は基本斜めの写真をメインとして、雰囲気だけを伝えるような写真構成としています。

自己紹介文の構成


これは実際テンプレートを使って作成していきます。

私が主に使っているテンプレートは以下の構成で成り立っています。

1、楽しいを演出。
2、不思議な人を演出。
3、進化を演出。
4、権威を演出。
5、真剣を演出。

この流れで書いておけば問題なく「いい人そう」と言った印象で「いいね」を押しやすくする雰囲気にさせます。

一つ一つ説明していきます。

楽しいを演出


これに関しては自分の性格について書いていきます。

もちろん正直に書くのですが、少し話を盛りましょう。

以下テンプレートです。

○○が好きで、○○(こんな性格)です!
時間があれば、○○をやっちゃいます♪

実際これに当てはめるとこんな文章になります。

新しい事が好きで、好奇心旺盛です。
毎日、刺激を求めてます♪

この文章を見た人は「この人と一緒にいたら楽しめそう」と思わせることができます。

不思議な人を演出


人間何もかもをわかってしまうと面白みにかけてしまいます。

もちろん自分の全てを見せることで、信頼を得られることがありますがそれは直接会ってからでも問題ありません。

そのためあなたは不思議な人だと思わせることが必要になります。

以下テンプレートです。

趣味は○○です!具体的には・・・
好きすぎて最近は○○しました!

実際これに当てはめるとこんな文章になります。

趣味は、服とカメラと旅行です!
自分の好きな服をきて、片手に一眼レフ持って旅行先の風景のを撮るのがとても好きです!
最近は北海道の雲海、青森の青池、知床で流氷の写真撮りにいきたくてすぐに飛行機のチケット買って旅行したりと!思い立ったらすぐ行動しちゃいます(笑)

ここでも楽しさを演じています。淡々と書いてしまっては文章に抑揚がないため流し読みされておしまいです。

そのため文法とかにこだわらず思ったまま書いてください。

またじっくり読んでもらっても不思議さに欠けます。

そのため普通の人ではあまりしないことを書いておきましょう。

今回の例でいうと以下の部分が当てはまります。

最近は北海道の雲海、青森の青池、知床で流氷の写真撮りにいきたくてすぐに飛行機のチケット買って旅行したり・・・

普段社会人ならその日に旅行したりする人は多くないので、これが不思議な部分に当てはまります。

進化を演出


進化の部分から真面目に書いていきます。

初めはワクワクわせる状態から真剣になると話の入りかたか大きくあがるからです。

あなたも経験があると思いますが、友人が楽しい話をしているのに急に真剣な表情になったら「しっかり話を聴こう」となりますよね。

それを文章でも行います。

以下テンプレートです。

今の仕事は〇〇・・
しかし今はこんな状況で将来的にはこんなことをしたい!

実際これに当てはめるとこんな文章になります。

前職は建設コンサルタントをしてました。
仕事内容自体は楽しかったんですが、今後のことを考えた時に「俺はこのままでいいんだろうか?」とふと思い、教育コンサルタントとしてフリーランスとして働き、今では自分の好きなアパレル業界で働いてます。
社会人の半分以上は仕事なので、好きなことを仕事にしたいですね(´∀`*)

私の場合はフリーランスになった時期がありましたので、簡単な経歴を書きました。

経歴がない人でも、自分が将来どうなりたいかを書けば問題ありません。

しかし注意していただきたいのが、ネガティブなことを書かないこと!

ネガティブなところがあるだけで、あなたのイメージがネガティブな人と植え付けられてしまします。

これは心理学でいう「フレーミング効果」といいます。

簡単に説明すると最初の印象がその後の全てに影響すると言ったことです。

特に文章ではそれが顕著に出ますので、ご注意ください。

権威を演出


権威に関してはネット業界であれば絶対に抑えておきたい項目です。

これがあるとないとでは、あなたの発言そのものがレベルが低いと判断されます。

あなたが男性だった場合は特に注意しましょう。

女性は本能的に守ってもらいたいと感じている反面、尊敬する人でないとついていきたいと思いません。

そのため権威性がない人は体の関係になりたいと思ってもその後すらなくなるでしょう。

以下テンプレートです。

今は〇〇な行動をしています。
将来的にこんな家庭象があり〇〇な生活に憧れていて毎日頑張っています。

実際これに当てはめるとこんな文章になります。

これを機に将来的には色んな経験を積めたらなと思ってます♪
やりたいことをどんどんチャレンジできたらなと♪
将来的には家族ができたら一緒にゆっくり過ごしたいと思ってます!
子供と遊んだり、好きな人と好きなところに行ける自由な余生ですかね^^
そのためいろんな勉強して頑張っています。

文が硬い文面になりがちですが、要所要所に楽しさを演出しましょう。

「!」や「♪」や絵文字でもいいです。

これがあるだけで柔らかい文章になります。

こう言った文章があるだけであなたを真剣にアプリをしている人と判断してくれるので、そうすると「いいね」を押しやすく好印象を持たれます。

真剣を演出


今までの文章でも十分なくらい真剣さは伝わるかと思いますが、最後にもうひと押ししときます。

このテクニックの唯一難点なのが自分がいいと思わないひとですらも「いいね」をもらってしまします。

本来なら自分の好みの人と話したいですよね。

そう言った時に最後の文章が効果的になります。

以下テンプレートです。

出会いたい方は〇〇な性格で、〇〇な考え方を持っている人は素敵だなと思います。

実際これに当てはめるとこんな文章になります。

出会いたい方は、自分の意思がしっかりしてて、何かに夢中になれることがある正直な方が素敵だなと思います♪いろんな話を聞けたら嬉しいです♪

これであなたの好みと言える人の割合がグッと高まります。

これで下準備は完了です。

最後にテクニック法を紹介します。

何もしてなくてもいいねが増えるテクニック


まずこのテクニックを説明する前に勝手に「いいね」がつくようになる理由を説明します。

いいねをしてもらうためには、まずは自分から「足跡」を付けていく必要があります。

そのためにテクニックとしてジャバスクリプトを使った方法でいろんな人に足跡を付けていきます。

ここからはパソコンでの作業になります。

今回はpairsに限定してお話していきますが、Withでも可能です。

※Withの場合はまた違うテクニックになりますので今回説明するのはpairsのみでやらせていただきます。

まずはじめにGoogle Chromeでpairsを開いてください。

スクリーンショット 2019-11-16 17.06.00

そしたらパソコン上でログインできますの。

あとは以下のコマンドとコードを入力するだけ。

まずはログインできましたら以下のコマンドを入力します。

Mac:「⌘」+「option」+「J」
Windows:「Ctrl」+「Shift」+「J」

そしたら以下のような画面になります。

スクリーンショット 2019-11-16 17.07.57

そしたら今度は以下のコードを入力します。そのままコピーして使用してください。

var count = 0;
//クリックした回数を管理する変数を0に設定(初期化)しています。
//変数の説明は割愛しますが、PCのメモリ上に保存される値ぐらいに思ってください。

var upperCount = 20000;
//クリックする上限を定義しています。
//デフォルトは10になっているので、そのまま触らずに実行すると、10という値がupperCountに保存されます。
var startPageNum = 1;
//検索を開始するページの番号を定義しています。
//デフォルトは1ページ目からになっています。
location.href = 'https://pairs.lv/#/search/one/' + startPageNum;
//URLがhttps://pairs.lv/#/search/one/●●のページに画面移動します。
//(●●の部分には上記のstartPageNumで定義した数値が入ります。)

var repeatClick = setInterval(function() {
//以下に書かれる作業が繰り返されます。
if (count === upperCount) {
//もし、カウントが上限に達していたら、

clearInterval(repeatClick);
//クリックを繰り返していたのをストップします。
}

//まだ上限に達していない場合は以下に続きます。

document.querySelector("li.user_action_item.action_pager_next").getElementsByClassName("button_white_a")[0].click();
//ここが一番難しいですが、一言で言うと、「次へ」ボタンを探し出してクリックするということをやっています。

//querySelectorというのは、()内にかかれているラベルを持つhtml要素を取得してくれます。(こうした操作をDOM操作といいます。)
//getElementByClassNameは、先程絞り込んだ中から更に、()内に書かれているラベルを持つ要素を取得してくれます。
//これがまだ複数個あるので、[0]でその最初のやつを指定してやります。
//ここでやっと「次へ」ボタンに到達します。
//そいつに、click()で、クリックを発火させるように指示しています。
count++;
//カウントを1増やし、また繰り返しの最初に戻ります。
}, 500);
//ここまでのrepeatClickという動作を行う間隔を500ミリ秒に設定しています。

そうしたらあとは自動的にいろんな方に足跡がついていきます。

スクリーンショット 2019-11-16 17.11.34

ですがここで注意することがあります。

このテクニックは頻繁に行わないこと

やりすぎるとpairs運営からアカウントを停止させられます。

なので一日2回までにしときましょう。

そしたら問題なく使用できます。

※停止する要因は他にもありますので、絶対とは言い切れませんのでやりすぎは注意です。

そしたらあとはパソコンを放置しておくだけ。

これを使えばどんな人でも1ヶ月あれば「100いいね」はもらえるでしょう。

もっと安全な方法もありますが、少し時間がかかってしまうことが難点ですので知りたいかたはTwitterのDMまでお待ちしております。

おわりに:成功の鍵


ここまで読んでくれる人の中には、全然うまく行かない方もいるかもしれません。

テンプレートを用意しておきましたが、100%私と同じクオリティーにするのは難しいかと思います。

そのため期間限定で無料で添削サービスを行なっています。

これからは有料で行うサービスですので、添削して欲しい方はお早めにご連絡お待ちしております。

そうしたら結果は必ず出ます。

今の時代テクニックさえ知っていれば「いいね数」を稼ぐなんて簡単だ・・・。

追伸


ここまでnoteをお読みいただきありがとうございます。

このnoteが少しでもあなたの気付きや学びのきっかけになれば嬉しく思います。

お読みいただいた感想やコメントは、ぜひTwitterでシェアしてみてください。

コメント付きでシェア頂いた方のツイートは私のアカウントでリツイートさせていただきます。

ぜひ感想をお待ちしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?