見出し画像

💿CD発売記念ライブのお知らせ

まだちょっと先ですが、CD発売記念ライブを企画しました。どちらかの日程にご予定いただけると幸いです。

”M O S T L Y   B A L L A D S ”は 、 私 の 念 願 の フ ァ ー ス ト ア ル バ ム に な り ま す 。コ ン セ プ ト は 、「 バ ラ ー ド を中心とした私のお気に入りの曲を、DUO の良さを生かした表現で届ける。」です。全12曲。これまで共演を重ねてきた外山安樹子さんとの、独自の音世界を楽しんでいただけたらと思います。録音から全てにわたってお世話になった山本太郎さんのYPMレーベルから、発売させていただくことになりました。録音は、すばらしいスタインウェイのある、憧れのオーディオルーム東川口u3chiでさせてもらいました。

CDは、ライブ会場にて販売いたします。いらっしゃれない場合は、YPMレーベル、もしくはAmazonほかにも流通する予定です。また、直接連絡をいただければ郵送もさせていたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?