見出し画像

リゾ婚と言えばコレ!!

皆さんこんにちは!
フリーウエディングアドバイザーの冨名腰です。

今日は沖縄のリゾ婚には欠かせないアイテムをご紹介しちゃいます♪

かりゆしウェア

ゲスト全員お揃いのデザインで揃えたり、
グループごとにかりゆしのカラーを揃えたり、
楽しみ方のバリエーションもたくさんあります!

おふたりだけではなく、ゲストの気持ちも高めてくれるかりゆしウェア。
沖縄ではレンタルもできますし、購入することもできます!

今日はちょっとレア情報をお届けいたします!
セミオーダースタイルのかりゆしウェアのご紹介です♪

セミオーダーかりゆし

実は以前、新郎新婦様と一緒にかりゆしウェアのオーダーに行ったことがあるんです♪

沖縄出身の新郎様、県外出身の新婦様。
県外にお住まいのご両親様へのプレゼント探しでした。

せっかくなので、沖縄にいるご両親にもお揃いのかりゆしをプレゼントして当日結婚式で来てもらうことに♪

コンセプトシートを持って、新郎新婦様と一緒にかりゆしオーダーに行きました!
オーダーしたのは宜野湾市にあるKizunaさん

Kizuna

Kizuna
https://www.kizuna-okinawa.com/

Kizunaさんが手掛けるセミオーダーかりゆしは、
生地や紅型デザイン、総柄にするのかポイントデザインにするのか、
ご希望のイメージに合わせてオーダーすることができます。

セレクトするのも一つ一つが本当に楽しくって✨
代表の野原真麻さんの丁寧な対応に感動🥹

結婚式当日だけではなく、普段着でもおシャレに着用してもらいたい!
そんな野原さんの想いもとっても素敵✨

そして、女性用のワンピースもオーダーできちゃう♡
女性はかりゆしシャツと合わせるボトムに悩むだろうから(特に県外の方だと馴染みがない)ワンピも展開してるんだとか。
わかる!わかる!!

ドレスと合わせても可愛いの♡

その他にも魅力的なお洋服が盛りだくさん♪
私のお勧めはこちら↓↓

alcoholink art Dujin
alcoholink art dress

リゾ婚の参列衣装にピッタリだと思いませんか?✨
私も一着欲しいです笑

そして、最後にうちなーんちゅの皆さんに聞いてもらいたいことが!

ワンランク上のかりゆしウェア

一緒にKizunaさんに行った新郎様が最後に気になる一言を。

"僕も普段仕事はかりゆしウェアですが、何度か先輩や上司とデザインが被って気まずい思いをしたことあります"

確かに!!
役所勤めの方、銀行員や営業の方は1年の3分の2はかりゆしで過ごしてますからね。
量産されているかりゆしだと絶対そうなりますね!男性の皆さんいかがですか??

特に役職ついているそこのアナタ!
(部下と一緒だと恥ずかしいし、セール品ってバレバレですよ)
ワンランク上のかりゆしウェアを楽しんでみませんか?

センスないから自分に合うかりゆしが作れるか不安だなぁ、という方!
ちゃんとKizunaの皆さんがあなたに合ったデザインをご提案、コーディネートしてくれるので安心してください♪

ワンランク上のかりゆしウェア

店舗でのセミオーダーのご相談は完全予約制なので、気になる方はメッセージください!

Instagramでたくさんのデザイン確認できちゃいます♪
ぜひご覧になってみてください✨✨
kizuna_okinawa

沖縄のおすすめアイテムはコチラから↓

Wedding adviser
冨名腰真紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?