魅力マトリックス 「萌」の生き方

以前お世話になっていた美塾の魅力マトリックス。

私はやっぱり萌なのだな・・と痛感する今日この頃です。


この数か月、私はすごーく調子を崩しました。

2020年の秋分を迎え、びっくりするくらい、体調が改善しました。


体調崩す要因ははっきりしていて、

とんでもない人物らに振り回され

病んだのですが・・。


病もうがなにしようが、結果うまくいったのです。

タイミングも、ばっちりと解決したのであります。


この出来事の中で、私がテーマにしたのは

「やってもらいきる」

でした。


助けたい。助けます!

何を助けたらいいですか?

と、言われたので


これが嫌だ

これが困る

身体が拒否る

この対応は信じられないと、散々思ったことを口にしました。


HFで、「スーパー救世主が現れる」としておいたので

本当に

私を助けたい

助けることができる人らが集まり


なーんもしなくても

私には安全が確保され

体調を戻すこともできる時間と余裕を与えられ

それでも仕事したいという自分の要望も叶えてもらい

何もかもぜーんぶ

自分でやらないで

人にやってもらいきる

を徹しました。


私はどちらかというと器用なほう(仕事に関しては)なので

なんでも自分でどうにかできてしまう人なのですが、

今回はなんともならんかったので


言いたいことだけ言って

訴えたいことだけ訴えて

あとよろしくー!みたいな。


そんな感じで、余計な無駄な努力や行動は控えました。

途中、おいおい!そんなんじゃ自分でやったほうが・・

って思うことも多々ありましたが、


私を助けようとする人達は、一生懸命やってくれているので

ただただ、任せました。


私はこんな環境をのぞんでいる~。

だから、邪魔者は消して欲しい~。

よろしく~ みたいな2か月を過ごしたら


邪魔者が見事に消えました。


チャネリングでは9/7に解決策が見えてくる。とあったので

それを待ちました。

その9/7には、その邪魔者が

消え去ることを耳にしました。


その瞬間数か月悩み続けためまいが、突然治った!という奇跡。

ですが、秋分の日までは、めまいが出たりでなかったり・・だったので、

鍼治療をプロに任せることしました。

しばらく好転反応ありましたが、

やっと治った。


魅力マトリックス萌さんは、

がんばりやなので、

なんでもかんでも自分でやろうとするけど

それ辞めて、やってもらいきると、

案外自分の周りには助けてくれるスペシャリストがたくさんいるという奇跡に気づく。


そうすると周りがすべて、優しく見えるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?