見出し画像

チャネリング日記~質問に対しての回答が時差がある場合

こんばんは。まきちゃんす です。

今日は、「自分の癖を辞めたい」について、チャネリングしました。

画像1

Q:爪をいじる癖があり、長年やめられないのですが、治したい。

どうしたら辞められるか?


→・・・。


つながっている感じはするのですが、全く何も回答がない。

回答がないのであれば、そこに執着するのも嫌なので、他の事をしました。


他の事をする と行動を切替て、なぜ?回答がないのか?という事も考えず、他の事をする という事をただして 

気持ちがいい とか 気分がいい とか 体感をしてみました。


そうすると、ふっと 回答が来ました。

時差つき回答です。


チャネリングゲート:あなたの癖は、ただの合図です。

合図を辞めるというより、合図がなにか?わかるでしょう?


まきちゃんす→あ!分かります!(思い浮かぶ)

私、退屈な時に、爪をいじります。

話聞いていて、「つまらん!」とか

「私にとって不要」とか「関係ない」とか、ヨソごとをすることで気を紛らしている。しかも無意識に・・。


つまらない。不要だから。という自覚もなかった。


でも、癖はやめたい。

どうしようか?


ここでHFエネルギーワークス

「つまらない・退屈だとなれば、楽しいことに切り替えられる」

楽しいこと・気分いいこと=爪をいじる ではないから、なんとかなりそう!

画像2

チャネリングは、聞いてすぐ回答がある場合もあれば、

質問がズレていると、時差が発生することもあるみたい。

(個人的見解です)

でも、必ず私にわかるタイミングで来るから、安心して任せようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?