見出し画像

壬の寅の年 壬の寅の月 壬の寅の日☆寅寅寅にstartのstand.fm

数あるブログの中なからお越し下さり
ありがとうございます🙏
㊗️今日も生きてておめでとう🎉
㊗️今日も生きててありがとう💖

日付が変わってしまい。。。
昨日が。
寅の日。今日は今年2回目?でも、あと、来月の3月2日もまだ、旧暦的に寅の年の寅の月の寅の日ある✨
と、思っていたら。
今日は見出しにも書いた…壬の寅の年の、壬の寅の月の、壬の寅の日という。貴重な日だったとは。
でも、まいっか✨
1日の終わりに入ったclubhouseのルームで大きな学びがあり。
そこで、背中を押していただき。
stand.fmに初投稿できました✨

とりあえず。目標連続!○回✨
やってます。

なんでも聴いてる、見てるのと、やるのは違う。。
とりあえず。。スタート✨
大きな一歩💖

では、本日もありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?