魂占い

見開き
冒頭
かげした真由子さんのメッセージに心は震えた

「誕生日はひとりぼっちになった日
泣けてしまう
涙で文字が霞む

私の中の私が
喜んでいるのか

画像1


私の魂タイプの部分を
読み終えて

自分の使命に
少し戸惑いを感じてた


なんとな〜く
そうなのかなぁと
ぼんやり考えて過ごし

友人に本を読んだ事をはなしてみた

友人とは魂タイプが異なる

故に考え方も違っていて
ひとりひとり違うのは当たり前だけど

おしゃべりしてるうちに
自分の中で視界が開けたような感覚になった


この

『魂占い』

をきっかけに
新たな自分をみつけた

まだ、すんなり入って来ない部分もあるけれど
何度も読み返そうと思う


もちろん、家族や友人の誕生日も!


自分の使命なんて本当のところ私にはわからないけれど、「そうかも?」と考えることは私にとって楽しい

自分探しの道はまだ続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?