見出し画像

ワクワクしながら本屋へ

自分探しマニア
自分とはどんな人なのか?
何が好きで何が嫌いで
何がが使命なのか?

ある人はそんな事考えなくてもよくない?という

そうかなぁ
でもわたし、気になる
自分の内側を掘って掘って…

でも、よくわからない
客観的に私はどんな人?

周りの人から聞く私は
自分の思っている自分とは違う
くすぐったい
恥ずかしい
イヤイヤーそれ、わたし?と否定したくなることが沢山だ

でも、でも、わたし、自分を
自分のことをもっと知りたい!

と、いろいろな自分を知る術に頼り
たどりついた

それが


かげした真由子さんの

『魂占い』

画像1

少し前に占星術の講座を受けました
その主催者がかげした真由子さんでした


近くの本屋には無く
少し遠くの本屋まで

手にして

ワクワク、ドキドキ
早く読みた〜い

何が書いてあるんだろう💓

もう、プレゼントを貰い開ける前の高揚感!

お昼ごはんを食べてからー
でも、でも、早く読みたーい‼️

私の心は落ち着かなかった

つづく

#魂占い

#魂タイプ

#封印を解く者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?