見出し画像

生き方が変わる『色の学び』


☑人との関わりがツライ
☑子どもと、どう接したらいいかわからない
☑自分に自信が持てない
☑毎日、ただなんとなく過ぎていく
☑人生を変えたいと思うけど、どうしていいかわからない
☑外から眺めるだけの生き方を変えたい


上記の項目に2つ以上当てはまる方へおすすめする
『美色コーディネート講座』開講です


申し込み




美色コーディネート講座とは


画像1


毎日を彩る、色の学び

すぐに活かせる、色の学び

心が豊かになる、色の学び

自分を知るための、色の学び


色を切り口に、生き方を学ぶのが
『美色コーディネート講座』です


色の学び、というと

ファッション・インテリア・ヘアメイク・

ネイル・ウェブデザイン・商品デザイン・

など…


特定の人の学び。

というイメージがあるかもしれません


でもね、違うんですよ!!!



普段、色って意識しますか?

服の色だったり
メイクの色だったり
小物の色だったり

色を選ぶ機会はたくさんあると思います


でも、自分のモノの色を決めるとき以外って

そんなに意識しないんじゃないかとも思います


色はすべてのモノにあるから

ただなんとなく見ているだけのことも多く

あまり気にしていない人が、ほとんどです。。


色って当たり前すぎて

何も考えなくても、いつでも目の前にあるから

なんとなく色を見てるだけっていう状態にあっても、仕方のないこと。


正直、色を学ばなくても

生きてくうえで困ることは全くないし


色を学ぶ意味が分からない。

と感じる人がいることも事実。


でも色を学んでみると

不思議なんだけど、見ている色が濃くなるんです!!!


見える全てのモノが、くっきり鮮やかになって

違う世界が見えてくるんです!!!



毎日の空の色
海の色
山の色
お店の看板の色
街を走る車の色
散歩中に見る家の色
ドライブ中に見る花や木の色


色を学ぶ前と同じモノをみているのに

様々なモノの色が

それまでとは全く違って見えるんです


眩しさを感じるほどに
鮮やかな世界

自分は
こんなにも美しい世界で生きていたんだ


と気づくはずです



その気づきが

あなたの毎日を、そして人生を
より豊かにしてくれます

この講座は

ただ生きるんじゃなくて
豊かに生きたい!

そう願う方のための講座です


私自身は、

心に
豊かさと彩を持って生きる人を増やしたい

そう願って、開講する講座です


今とは違った
鮮やかな世界を知り

豊かな人生の一歩を踏み出してください



◎講座内容


画像2


700分を超える、全8回の講座で

理想の人生に向かって、歩み始めるためのキッカケを
つかむことができます


① 色 × 波長
生活に役立つ色の基礎を学びます

② 色 × 食
食事の色と肌の関わりについて学びます

③ 色 × 3属性
色の仕組みを理論的に学びます

④ 色 × ベースカラー
ブルーベース・イエローベースの仕組みを学びます

⑤ 色 × 似合う色
ベースカラー診断を行います

⑥ 色 × メイク
色彩とメイクの関係を理論的に学びます

⑦ 色 × 配色
配色の基礎を学びます

⑧ 色 × ココロ
メンタルトーレーニング学の基礎を学び内面からの輝きにアプローチ



似合う色を知るだけじゃ、何も変わらない


この講座は

「ただ自分に似合う色を知りたい」

という方にはおすすめはしません


700分を超える講座の中で

人生を変えるキッカケを渡したい

人生を豊かなものにしてもらいたい

そう感じています


日々の生活に活かすことに特化した色の学びだから

すぐに実践もできて

すぐに結果も出せて

講座ごとに学ぶのが楽しくなっていきます


あなたの生き方が豊かに変わると

あなたの周囲にいる人たちの生き方も豊かに変わる


一緒に

日々に彩りを加え

より豊かな人生を創っていきましょう


ピン!ときた方は

ぜひ、お申し込みください


皆さまにお会いできることを

楽しみにしております^^


申し込み




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?