見出し画像

続けることで、変化を得よう


こんにちは、カラー講師マキです^^


何かをスタートさせたときって、

続けることが「大変でもあり大切なこと」じゃないかって感じてます。


続けることで人生が変わった!

という人達を見てきて、私も変わりたいと思いました。


人生をより良くするために、やりたいことってたくさんあります。

ただ、やり続けているうちに疲れちゃうことだってあるのが現実ですよね。。


でもそこで「いかに続けられるか」ってことが、ものすごく重要なことなんだな

って思ったんです。

続けた結果、違うと思えばそれを手放して、新たなものに挑戦すればいいしね。


ただ一つ、続けるうえでこれだけは気を付けよう。と思っていることがあります。

それは、、、

自分のやっていることを中途半端な状態のままにして、人がやっていることを批評する。なんて人間にはならないようにしよう。

ということ。


そんなヒマがあるなら、やるべきことをやっていた方が時間を有効に使えるし

価値ある時間を過ごせます


誰にとっても時間は有限だからね


人生を変えようと思うなら

続けてみよう


私自身も、小さなことから続けるを始めてみようと思います^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?