見出し画像

なんか、仕事 疲れちゃったなーっていうときに見たい動画

キャンプが好きなわけじゃないけど、
クマさんとオオカミさんの掛け合いが楽しいアウトドア系動画「HowdyJonny」おもろい。好き。

プロローグ編は、まだオオカミさんは出てこないですが、疲れた時・気持ちが落ち込む時にオススメ。

ちなみに動画制作は、ファニムビさんです。

なんもせぇへんってことをするんやないかー

っていうセリフ。
ジーンときます。

こちらは、プロローグ編で、このあと、シーズン1・2へ続きます。本編は、オオカミさん出てきます。

面白いです。好きっす。

また、エンディングの歌「それがいい!」も、テンポが良くてノリノリで聴けちゃう。キャンプあるあるの歌。

歌だけの動画はこちら

あぁ、いい!やっぱ、いい!それがいい!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?