水ダウ→銀マスクマンの正体予想

6月26日(水)放送の水ダウで、
正体バレたら即脱落、マスクマン旅 第2弾
が放送され、
1年越しに赤マスクマンの正体が判明しました。

個人的予想が当たってました!


しかし、今回優勝した銀マスクマンの正体は、正直全くわからなかったです。筋肉バッキバキだけど、そこまで日焼けしてる感じでもないし…。
芸人ではなさそう。スポーツ選手かな?程度しかわかりませんでした。
もしかしたら、私が知らない芸能人の可能性もある。
今回ピンクマスクの正体「清水あいり」さんのことは、存じ上げませぬ。もうしわけなし。

SNSで「水ダウ 銀マスク予想」と検索し
いく人かの候補をながめ、
武尊説が濃厚ではないか?と思いましたが

皆さんの予想はどうでしょう!?

また、1年後に開催されるのかな?

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?