見出し画像

ごちとん レポート

ごちとんとは
具沢山でごちそうな豚汁定食の専門店。

チェーン店ではありますが、なかなか美味しいです。
ノーマル定食は、
・ごはん
・具沢山豚汁
・漬物
こちらに、サイドのおかず「アジフライ」や「焼き魚」などいくつかプラス料金でつけられます。
また、白ごはんは、卵かけご飯に変更も可能(有料)
ウニたま醤油や黒トリュフたまごなど種類も豊富でノーマル卵かけご飯のひとつ上をいく贅沢を味わえます。
また、豚汁にトッピング(追い豚、キムチなど)もできるので、掛け合わせは無限大。

先日、二度目の訪問。
オープンして20〜30分だったのですが、すでに5〜6組の待列ができていて、人気店だなって感じでした。
今回は、期間限定のおでん豚汁定食にしました。
正直、おでんはそこまで褒め称えるほどではないけど(笑)、豚汁は美味しい。最後の汁まで飲み干すうまさ!
やっぱ、ノーマル豚汁定食に追い豚がいちばんだな。
なんだかんだ、定番メニューに落ち着くということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?