見出し画像

29日まで仕事

オットは、先週金曜日が年内の仕事最終日でした。(うらやましい)

一方、わたしの仕事納めは12/29です。
水曜までであと3日頑張れば!と思っていたのに、今日のランチ時間に日にちと曜日の感覚がずれていることに気づきました。
あと4日だった!29日は木曜だった。(ショック)

年末年始の休みって、だいたいの企業が、「12/29~1/3」の年末3日・年始3日の合計6日間が休みだと思っていたけど、この会社はそうじゃないんだよな~。働かせるわ~。と思ってしょんぼり。

もう全然仕事に集中できませんでした。笑

今日の仕事は終わったので、
今年の仕事はあと3日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?