出逢う そして疎遠になる。。

自分を変えたいとなぜか思った3年前

何人かの方々との出逢いで自分が持っていた能力を思い出すことになり、変わる必要はなかった😆

子供の頃から学校で就職してから職場で イジメに合うことしばしば😔

今、出逢う人たちは初対面で長年の知り合いみたいな感覚の方ばかり


すんなり受け入れてくれる😉


3年前に出逢った方々は今 ほとんどお逢いすることはなくなった😁

中には えっ(*´・д・) この人 ヤバい。。みたいな方も😆

3年の出逢いのおかげで 2年前から出逢う方々

そこから少しずつ しかし、大きく変化した😉

変化は変わることではなかった。

本来の自分を思い出すことだった😲


疎遠になった方々から ここに繋がるご縁もある🤗


えっ(*´・д・) と思った方と出逢ったことで 様々な感情を味わうことも出来た😁


人それぞれ の タイミングで ゆるゆるしながら☺️

自分と向き合うと良いよね😉


どん底に行ってみて 初めて分かることがある😲💕


どん底だと思っていたのは自分の意識

自分の固定概念。。

思考癖。。


それら全てに感謝🤗

そして手放す。。

そこにはあるのは💞

きっと誰の中にもあるはず❣️

大丈夫🤗😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?